タイヤもすいすい

さらだ家の一員になるなら 一芸はもちろん モデルもこなさなきゃなりません

なにか絵になるものがあれば そこでストップ はい パチリ!!
そのうち 被り物 おべべ 咥え物も用意されるでしょう・・激爆。


近くの公園で 遊具に乗ったら えらい評判が良かったので ↓ 今回はタイヤ

19日
タイヤに立つのはまだ早かった。  笑

なので ぐったり 安倍川もち君です。

DSCN0628 (2)

タイヤくぐりの写真が欲しかったので 手前から誘導しつつ 1回通らせましたぁ~

カメラマンは一人ですから 
エースを置いたら タイヤ出口でカメラを構えないといけません
わたしゃ ダッシュで   って短距離ですが・・・  出口に移動~

うまく 潜ってくれるかなと思ってたら
なんと 私がカメラ構える時間がないやん・・チュー位に躊躇せずやってきた・・パチ パチパチパチ



DSCN0676.jpg


全然構図がうまくいかなかったので もう一回・・!!

DSCN0691.jpg

DSCN0693.jpg

DSCN0700.jpg

DSCN0710.jpg

2回の撮影で終わり♪

23日
今度はタイヤくぐりの動画がほしかったので 挑戦しました

まさか1回で撮れると思ってなかったけど 試しにタイヤを指さして くぐれ!!って言ってみたら
 なんと前のを覚えていたのか
するするするぅぅ~と 潜ってくれました  初回で撮影成功・・
気をよくして2回目も撮影しました。

ace君 なかなかやるなぁぁ~・・(@^^@)
 これが動画でしゅ・・・・・ みてちょ




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック

関連記事

Comment

すがりん #-

さらだ姫さん写真上手い!
私は犬より先にタイヤに辿り着けません。

今から英才教育。この先が恐ろしい!!(笑  そして楽しみ!!

2016/05/27 (Fri) 22:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫さん写真上手い!
> 私は犬より先にタイヤに辿り着けません。
えー そうですか? 一人てせ枚かつ撮影です
よって良いのが採れません 撮り直しは
生き物が相手ですから 何回もさせられませんしね
つらいところですわ・・なのでこれがベスト。。恥ずかしい

> 今から英才教育。この先が恐ろしい!!(笑  そして楽しみ!!
いやいや私の体が動けないので 英才教育できてません
ハリー子君の時の方がやってます

2016/05/29 (Sun) 05:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts