大きなお兄ちゃんと ご対面 

月曜日に大きな強面 あにき=ブラスト君とご対面してきました。

ブラスト君はねぇぇ~・・フレンドリーではございません。
問題児なのでごじゃります。


なので先日のハリー君との様に 気軽に対面させられましぇん。


まずはブラスト君のガス抜きをせねば・・
訓練 運動をさせて エネルギーを発散させましたぁぁ



そして いよいよ ごたいめーーん  緊張の一瞬です。

ブラスト ace3 1 (2)
aceがしり込みしているような…笑。
ブラスト君 ガス抜きしているのに まだ興奮中 めんたまむいてます。涙

ブラスト ace121

ブラスト君は aceには 全く興味を示さず
しかし 私を始め みんなが大切にしているであろう~が分かって
面白くなったのかな・・ ちょっと ビビらせたれ・・と思ったのかな

aceの頭に行きました~・・???????・(@@!)

一瞬なので何をしたのかわかんないんだけれど aceの頭がブラストのよだれで
べちょべちょになってたので  かーちゃんに怒られました。
当のaceはなんのこっちゃでしたが・・・★


ブラスト君は家にずいぶん帰ってないし 何時になく わたちに甘えてきました~
なのに小さいaceを抱っこしたり遊んだりしているので やきもちか 吠えまくりでした。

ブラスト君に慣れてもらわないといけないので
帰ってくるまでに何回か 出向いて対面させておこうと思う。

最初は遠かった二人でしたが・・・DSCN0796 (2)

一緒に歩いたりしてDSCN0799.jpg

DSCN0809.jpg

だんだんと距離を縮めて

DSCN0800 (2)

DSCN0804 (2)

にゃにゃにゃんと こげな写真も撮れました・・・

DSCN0808 (2)

えーーそうよぅ aceがしっかり待ってるからよん・・えっへん・・なんちゃって

仲良し兄弟に早くなるといいな・・(^^)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック

関連記事

Comment

すがりん #-

パピーの頃から「待て」の状態で写真が撮れるとは・・・賢いですね。
ブラスト君との距離も縮まり仲良く出きますね。

2016/05/27 (Fri) 22:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> パピーの頃から「待て」の状態で写真が撮れるとは・・・賢いですね。
> ブラスト君との距離も縮まり仲良く出きますね。
ジュニアは1回で覚えて かなり賢く待ててました。
落ち着いた犬だったからだと思います
Ace君はクリッカーで教えてます。マテよりお座りです。
マテの コマンドは使わないことにしてます。

2016/05/29 (Sun) 05:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts