ace君 初めてのお散歩  動画あり


朝から今にも降りそうな 天気・ 時おり ぱらり・・

なので 黒塗りベンツで公園までたどり着いたら 雨 速攻帰還
だと話にならないので
雨が降り出すまで 歩こう~と
ace君 初めてのお散歩に挑戦しましたぁぁぁぁ

DSCN0850.jpg


カラーはブラスト君のおさがり・・
リードは ace君にと ケリーちゃんもmamaのお母さまからのプレゼントいただきました。
ありがとうございました

で 颯爽と歩いたよ~・・DSCN0874.jpg


ace君 時々止まったり キョロキョロしたりしましたが
ぐいぐい引っ張る訳でもなく クロスしまくりの ロビン攻撃しまくりでもなく
もう歩かないとただこねる訳でもなく (どこかにいたよな・・)上手に散歩しましたぁ。

結局公園まで行き 少し走りました~
帰りはもっと上手に歩いて帰りましたよん(^^)


グレーチングにも 全く動ぜず  です

DSCN0847.jpg



では ace君 74日 初めてのお散歩動画 見てねぇ~♪




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック


関連記事

Comment

すがりん #-

尻尾フリフリのエース君、可愛い!!!
お座りも出来るんですね。すご〜い。
ロビン君もっと登場して下さい。(笑

2016/05/27 (Fri) 22:16 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

はじめての散歩ですか〜。
ついに散歩が解禁になったんですね!
動画、いいですね〜。
エースくん、喜んでますね。

2016/05/28 (Sat) 10:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 尻尾フリフリのエース君、可愛い!!!
> お座りも出来るんですね。すご〜い。
> ロビン君もっと登場して下さい。(笑
お散歩動画撮ってみました
思った以上によくできて 面白味がありません  笑
ロビンはトリミングの機会を逃してぼさぼさ・・
1週間登場はないでしょう…激爆

2016/05/29 (Sun) 05:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> はじめての散歩ですか〜。
> ついに散歩が解禁になったんですね!
黒塗りベンツでは 行ってたんですが歩きの散歩ははじめてでした。

> 動画、いいですね〜。
> エースくん、喜んでますね。
上手に歩いてくれてやれやれです。これからどんどんいろんなところに行きたく思います

2016/05/29 (Sun) 05:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts