ジュニア6才 バースディケーキ!!

 8 . 8 は ジュニアの日・・・ ジュニちゃん6才になりましたぁ~

ジュニア6才 ケーキ


サンタさんが 届けて来てくれました・・・・。


丁度ジュニアは お泊まりの日で  R先生がお迎えに来ていたのですが
ちよっと待って頂いて しっかと ご賞味いたしましたよん・・・・(^^)



ところが ところがハプニングが・・・





ロビンを左手に抱き・・ 右手でケーキを受け取ったのですが
ジュニアを一旦家に入れてと 玄関のとを開けようと ケーキ皿を左手に持ち替えた途端・・・




まってましたぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ロビンがぱくっと ジュニアの鼻に食いついて・・・・。







こげな姿に・・・・・・・・  ジュニア 6才 002


ほんと腹のたつ奴です・・・折角作ってくださったのに
食べられる前の写真がありません・・・・・。   涙!



鼻がないと おっぺけぺーな顔なので 右手の肉球を拝借して・・・・どうにか・・・ 爆






めゃんこかわいい・!! ジュニア 6才 009

ジュニちゃん 待ちきれませんが かーちゃんが煩いのでじっと我慢・・・。



やっと食べさせて貰えたよ~・・・・
ジュニア6才ケーキ 2




サンタさん ありがとう~・・・しぇいしぇい!!



月日は早いものですね

あのジュニアが6才だなんて・・・・・
ショックな事に顔が白くなってきました。
ゴールデンは白塗り仮面へと変身していくので これが見えてくると

あ~・・・年くってきたなと 切なくなってきます、


2011. 8. 8 今日のジュニア
DSCF6560.jpg


DSCF6567.jpg


プレゼントは↓ のでした。 リードを新調しました。


それからそれから ゴル御用達ショップにて 2枚目のクールシャツ注文しているし
それがブレゼントかなぁぁ~・・・・  明日届くのかな?  まっててくんろ。


さてさて そんな ジュニアは 今日からR先生ちにお泊り・・・

3週間ぶりの救助犬訓練 と  水曜日はR先生が教鞭にたつ学校へ 救助犬 服従のデモで行きます。

これがまあ 若い生徒達に囲まれて かわいい かしこいともてはやされて
嬉しくって仕方ないみたい・・・。  でれでれジュニアが目に浮かぶわ(^^)

日にちが合えば ご協力されてもらってますぅ~。 来週も出動します♪


ジュニたん この1年も元気に沢山 かーちゃんと思い出作ろうね~。

もうちょっとかーちゃんの遊びにつきあってや・・・。


長生きしてやぁぁぁ~   が一番の望みです。






ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  救助犬 訓練 誕生日 ケーキ プレゼント

Comment

黒髭サンタ #-

おめでとう(v^-゜)

ジュニア6歳お誕生日おめでとう(*^▽^)/

2011/08/08 (Mon) 22:19 | URL | 編集 | 返信
じ~な #-

ジュニア君おめでとう~~今年は一杯頑張ったね~
遊びにも行ったし、また一年楽しく過ごしてねん♪

可愛いケーキ!次は真似しちゃおうウヘヘ~
ジュニア君まだまだお顔白くないよぉ。
最初私も切ないーと思ったけど今じゃ白くないし~ってか
そこがまためちゃんこ可愛いし~~ってチャームポイントみたく思ってますわ。どうなっても可愛い我が子ってやつですな(*≧m≦*)ププッ 

2011/08/08 (Mon) 23:19 | URL | 編集 | 返信
にあ #-

ジュニアちゃん お誕生日おめでとう!!!!!!

すごお~い
ゴージャスなケーキですね★
こりゃ まちきれない!

今年も素敵な一年になりますように★

2011/08/08 (Mon) 23:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

さんたさんへ

> ジュニア6歳お誕生日おめでとう(*^▽^)
お祝いケーキありがとうございました。v-436
力作すぎて 食べるのがもったいなかった・・・・・・・って
写真撮る前にロビンがかじってしまったのですが・・・  むきー!

家のブル爺が何度も上手や!と 褒めておりましたです。
自分のも欲しいのかしらん・・?  おえ・v-12
のびたのパパ・・・時間があったらお願いします・・・・猛爆

2011/08/09 (Tue) 00:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

じ~なさんへ

> ジュニア君おめでとう~~今年は一杯頑張ったね~
> 遊びにも行ったし、また一年楽しく過ごしてねん♪
有り難う~ もう6才になっちゃったわ~
5才は充実していたかな?6才もまだまだ老けてほしくない。
もちびっと つきあってもらうべ・・

> 可愛いケーキ!次は真似しちゃおうウヘヘ~
ケーキ可愛いでしょう~ 有名などこぞのまる犬用ケーキやさんに
負けないできでしたわよ・・・そりゃロビンも食いつくわなぁぁ~

> ジュニア君まだまだお顔白くないよぉ。
ジュニアは反対にがんぐろやったんだけれど それでもちょっとなんかねぇぇ~
輪郭がわかるねん・・

> そこがまためちゃんこ可愛いし~~ってチャームポイントみたく思ってますわ。どうなっても可愛い我が子ってやつですな(*≧m≦*)ププッ
分る 分る・・・白塗り仮面て愛着もって呼んでるしねぇぇ~。
なんか2度美味しいッてやつかな・・・もうどけな姿でもかわえーーのよね♪
我が子が一番ざます・・
 

2011/08/09 (Tue) 00:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

にあ さんへ

> ジュニアちゃん お誕生日おめでとう!!!!!!
お祝いありがとうございます。 嬉しいです。

> すごお~い ゴージャスなケーキですね★
> こりゃ まちきれない!
すごいでしょう~・・
とっても豪勢なケーキ頂きました。
鼻かじった盗人ロビンにもお裾分けしてあげました。

> 今年も素敵な一年になりますように★
はーーい それはかーちゃんの役目ですよね
楽しい事いっぱいいっぱい しようとおもってます 。 

2011/08/09 (Tue) 00:17 | URL | 編集 | 返信
イシュのパパ #vfJUa5co

6歳の誕生日おめでとうございます。
ジュニア君かわいいですね。
肉球ケーキも最高です。(笑)

2011/08/09 (Tue) 00:58 | URL | 編集 | 返信
ななかーさん #-

おめでとうございます!

ジュニア君 6歳おめでとうございます!
ケーキ、手作りですか?
素敵~!
プレゼントも届くのが待ち遠しいですね!
元気で、ずっとかーちゃんのそばにいてくださいね♪

2011/08/09 (Tue) 07:02 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ジュニア君、6歳の誕生日おめでとうございます!
すごいケーキ(?)ですね!
こりゃ、たまらんでしょうね~。
食べさせるの、もったいないですね。

プレゼントは海だったんですね!
それとリードかぁ~。

これからずっと仲良く楽しく一緒にね~!

2011/08/09 (Tue) 09:39 | URL | 編集 | 返信
バーディまま #qQf8qbAg

ジュニたんお誕生日おめでとう♪

かわいいケーキですね、美味しそう(^m^)
元気で楽しい一年になりますように
6歳も活躍を期待してます

2011/08/09 (Tue) 12:42 | URL | 編集 | 返信
紫音 #hUEevFpE

おめでとうございます♪

さらださん、こんにちは(^^)

ジュニアちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

ケーキ、とっても可愛いですね(^^)

ジュニアちゃんにとって、今まで以上に、楽しくて素敵な一年と
なりますように。。。☆ミ

紫音☆

2011/08/09 (Tue) 13:01 | URL | 編集 | 返信
**QP** #XVgCdbeE

ハピバー☆

6歳おめでとー♪
ケーキ美味しそう(*゚д゚*)
お鼻が肉球に変身wナイスです☆

2011/08/09 (Tue) 13:52 | URL | 編集 | 返信
ももねえ #-

ジュニア君、お誕生日おめでとうございますー!!
ラッキーちゃんの弟分だったジュニア君がもう6才なんて信じられないです。
でも確実に実力をつけているジュニア君、さすがさらださんとこのお子!
同じさらださん家でいつもやらかして笑かしてくれるのがロビンたん♪
鼻だけだっかからうちよりまだマシです、うちはももがミルクの頭いきましたから・・・(-"-)
お肉たっぷりでおいしそうケーキです~♪
元気で楽しい1年になりますように。。。

2011/08/09 (Tue) 13:56 | URL | 編集 | 返信
レオママ #rETQYEdA

ジュニたんお誕生日おめでとう!

ジュニたんも、もう6才なのね~
とても素敵な可愛いケーキだね!
ジュニたんによく似ているし、おいしそう・・・
レオや、ラッキーたんの分ももっともっと長生きしてね

レオにお悔やみの言葉ありがとうございました
まだまだ、信じられずそばにいるようで・・・
でも、あまりの忙しさにレオの思い出に浸ることもままなりません(^^;)

2011/08/09 (Tue) 14:09 | URL | 編集 | 返信
fairy tale #.Z8u5LqY

誕生日おめでとう!

6歳でも、すごい元気ですね!
またジュニアたんに会いたいわ♪
東京に来る予定はないですか?

大阪移住はなくなりました><
早くゴールデン飼いたいよー

来年の引越でゴールデン飼える家に引越し予定です!
だいぶ先ですが・・・

2011/08/09 (Tue) 14:23 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君6歳おめでとう☆
素敵なバースデーケーキ♪
サンタさんは器用な方なのね~
とっても可愛い☆
ロビン君・・・、やっちまったな・・・
おっそ分け貰えたかな?

6歳も輝かしい1年になりますように。
健康で長生きしてね☆

2011/08/09 (Tue) 15:28 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃんお誕生日おめでとう♪
一日遅れちゃったね

ケーキ・・・すごいなぁ~~
とっても美味しそうじゃないですかぁ~
羨ましい・・・・・とノアが申しておりましたわ

ジュニちゃんホントに頑張っているんですものねぇ~

海も楽しかっただろうなぁ~
ちびっ子達は嫌々なんだろうけど・・・でもちゃんと泳げるんですものね
次ぎは川ですか・・・いいですねぇ~

お勉強に・遊びに、楽しい一年になりますように♪

2011/08/09 (Tue) 19:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

イシュのパパさんへ

> 6歳の誕生日おめでとうございます。
お祝いありがとうございます。。。
ケーキすごいでしょう~  ほんま器用な方で
はしごはつくるし 服は縫うし そして本職は?・・・・・ 笑

来年も作ってくれるかなぁぁ~・・・ 猛爆

2011/08/09 (Tue) 22:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ななかーさんへ

お祝いありがとうございますぅ~。

> ケーキ、手作りですか? 素敵~!
手作りですよん・・
そんじょそこらのケーキより豪華で美味しそうでしたわ~・

> プレゼントも届くのが待ち遠しいですね!
> 元気で、ずっとかーちゃんのそばにいてくださいね♪
プレゼント届きました。明日から休店だっから丁度良かったです。

本部行きますよーー♪ 多分。
お子ちゃん デビューてすか?楽しみですね・・。競技みたいですぅ~。
しかし
思うになな家はデビューが早いねぇぇ~  すごいなぁ

2011/08/09 (Tue) 22:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジュニア君、6歳の誕生日おめでとうございます!
お祝い有りがとう~・・

> すごいケーキ(?)ですね!
> こりゃ、たまらんでしょうね~。食べさせるの、もったいないですね。
ケーキすごいでしょう~。 食べさせるノ勿体無いけどその前にロビンに先にやられました。
ほんと良いにおいするし 目の前だし ロビンでなくても・・でしょうか?

> プレゼントは海だったんですね!
> それとリードかぁ~。
かーちゃんからのプレゼントは今日届きました。リアルかもくんもありますよん。

> これからずっと仲良く楽しく一緒にね~!
ありがとうございます・・これが一番の望みですね

2011/08/09 (Tue) 22:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バーディママさんへ

> ジュニたんお誕生日おめでとう♪
お祝いありがとう~・・早いもので もう6才ですよん。
何時までもおこちゃまと思ってたのに・・・・

> かわいいケーキですね、美味しそう(^m^)
ケーキ可愛いでしょう~・・。 まさかこんなにでかい豪華版になるとは・・
それでもまだまだ 材料使い切ってないと 後悔してはりました。

> 元気で楽しい一年になりますように
> 6歳も活躍を期待してます
はい そろそろ引退も考えてますが 今まで以上に出るのを選んでぼちぼちと

なので あまり逢えなくなるかもですね・・でも 
バーディちゃんちはこつこつ努力してるから きっと実りの秋が・・(^^)

2011/08/09 (Tue) 22:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

紫音さんへ


> ジュニアちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
こんばんは ジュニアにお祝いありがとうございます。
嬉しいですぅ~

ケーキ 力作でしょう~
ジュニアに似ているし なんせ可愛いのが◎ですよね・・(^^)
> ケーキ、とっても可愛いですね(^^)

> ジュニアちゃんにとって、今まで以上に、楽しくて素敵な一年と
> なりますように。。。☆
はーい これからももっともっと大事にして 
楽しい思い出作りもしてゆこうと思ってます。ありがとうございました

2011/08/09 (Tue) 23:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

**QP**さんへ

> 6歳おめでとー♪ケーキ美味しそう(*゚д゚*)
> お鼻が肉球に変身wナイスです☆
 ジュニアに お祝いありがとうございます。
あまりの力作に感動して 写真撮らなきゃ・・・・と思って居た矢先に
ロビンの胃袋に・・・どひゃーーー(><)

もう蹴飛ばしたくなりました。

2011/08/09 (Tue) 23:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ももねえさんへ

> ジュニア君、お誕生日おめでとうございますー!!
> ラッキーちゃんの弟分だったジュニア君がもう6才なんて信じられないです。
ジュニアにお祝いありがとう~・・でしょでしょ・・
ジュニアがもう6才だなんて信じられんでしょう~。 その分ラッキーが
お☆になってからの月日もたったっちゅー事なんやけどね・・・早いですわ

> 同じさらださん家でいつもやらかして笑かしてくれるのがロビンたん♪
ロビンの悪さには 私もう怒りましぇんの・・あーまたやったかいちゅー調子

しかし大事なケーキの鼻をぱくりやられた時は湯気てました・。 きぃぃぃぃー!
コソ泥 世界大会があったら優勝するんちゃう?
でも そんなんで海外遠征はようせんゆよね・・・ 当り前・・自爆

> 鼻だけだっかからうちよりまだマシです、うちはももがミルクの頭いきましたから・・・(-"-)
逆パターンでしたか・・・。  笑   食われた量が違いすぎますね・。 

> お肉たっぷりでおいしそうケーキです~♪
> 元気で楽しい1年になりますように。。。
ありがと~・・・お互い長生きさせようね。。 頑張ろうね♪

2011/08/09 (Tue) 23:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

レオママさんへ

> ジュニたんによく似ているし、おいしそう・・・
> レオや、ラッキーたんの分ももっともっと長生きしてね
ケーキかわゆくて美味しそうで  v-212ブロガーの腕がなりましたのに・・v-212
なのに ロビンが先に味見して  鼻が無くなりテンパリましたよん・・
ほんに腹の立つ奴ですわ 


> レオにお悔やみの言葉ありがとうございました
> まだまだ、信じられずそばにいるようで・・・
> でも、あまりの忙しさにレオの思い出に浸ることもままなりません(^^;)
レオちゃんの訃報びっくりしました・・嘘でしょって・・・
そして今日カードが届きました。 理解しました。
ママさん可愛いおまごちゃんでてんやわんややね・・
落込んで ふさぎ込んでいられないよね・・だけど
それがレオ君の望んで居る事よ。 ちゃんと考えて逝ったんやわ~。
最期まで賢い子やったんよ・・・・・・。

2011/08/09 (Tue) 23:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

fairy taleさんへ

おひさしぶりぃぃ~・・・
ジュニアにお祝いありがとう~♪ 
> 6歳でも、すごい元気ですね!
いえいえ 最近暑さからかだるだるして 動きませんよ。

> またジュニアたんに会いたいわ♪
> 東京に来る予定はないですか?
またまたJKCの競技会に行くつもりです・逢えるかな?

> 大阪移住はなくなりました><
> 来年の引越でゴールデン飼える家に引越し予定です!
> だいぶ先ですが・・・
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大阪移住なくなったのん?
楽しみにしていたの 親子で癒されに行こうとしてたのに。
うーーん 残念ですわん・・

で 犬飼いokの家に引っ越し?
いよいよあの方とv-308ですかぁぁ~?v-10

2011/08/09 (Tue) 23:37 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

遅くなってすみません!!

ジュニたんお誕生日おめでとう!!

え、この素敵なケーキ、黒ひげ危機一髪じゃなくてサンタさんの手作り?
てっきりお高いあのロ○ー○さんかと思いました。

ジュニたんはまだまだお若いし、動きも切れてます!
さらださん、負けないようにもっと若くなってね♪

2011/08/09 (Tue) 23:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ジュニちゃんお誕生日おめでとう♪
>ジュニアにお祝いありがとう~
ノアちゃんも無事生還おめでとううう~ ほんと良かったです。

> ケーキ・・・すごいなぁ~~
> とっても美味しそうじゃないですかぁ~
でしょぅぅ~ ほんに器用な方でして・・そして何時も急な方でして・・
R先生ちにお泊まりに行くって ゆーてるのに 間に合うのか・・・?で
ギリギリセーフでした。・ 先生に待っててもらって 完食しましたですよん。

> ジュニちゃんホントに頑張っているんですものねぇ~
はいはい 私もあまかーちゅんになってます・・。
それは何故か・・・v-338のせいもあるかも

> 海も楽しかっただろうなぁ~
> ちびっ子達は嫌々なんだろうけど・・・でもちゃんと泳げるんですものね
> 次ぎは川ですか・・・いいですねぇ~
海のジュニアを見て やっばりレトの血だなぁぁ~と思いましたですよん
ちびーすはなんであんな嫌いなんろう・・・?

> お勉強に・遊びに、楽しい一年になりますように♪
はいありがとうございます・・さぼりすぎなのですがね・・。 反省中です

2011/08/09 (Tue) 23:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ


> ジュニたんお誕生日おめでとう!!
ジュニアにお祝いありがとう~

> え、この素敵なケーキ、黒ひげ危機一髪じゃなくてサンタさんの手作り?
> てっきりお高いあのロ○ー○さんかと思いました。
そうなのよん・・器用なサンタさん作です。
ハシゴやシーソーの日曜大工・・ガウンに王冠の洋裁・・そして このケーキざます。
どんだけぇぇ~i-184

こうなりゃ他にまだ何ができるか 見て見たい気もしますよね・・・笑

> ジュニたんはまだまだお若いし、動きも切れてます!
> さらださん、負けないようにもっと若くなってね♪
ええ? そうおう? もうねぇ最近覇気がないんやわ・・ここが親父と違う所やなぁ~
親父は9才でもまだまだv-91だったもんね
それより私が大いに違うか・・・アデリーさんの若さを頂戴!!

2011/08/09 (Tue) 23:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

スニさん 米返し 前後しちゃってごめんなさいね・・M(__)M

>ジュニア君6歳おめでとう☆
ジュニアにお祝いありがとう~・・ 嬉しいです

> 素敵なバースデーケーキ♪  サンタさんは器用な方なのね~
ですよねぇ~・・ほんと器用です。
私のケーキと大違い・・・(笑 )何でも凝る方ですから
 私のこん位でええやん ええやん妥協タイプと違うんですよ。
まだまだ納得のいくケーキでは無い様でしたが 時間がなくて・・


> ロビン君・・・、やっちまったな・・・
> おっそ分け貰えたかな?
ロビンを抱いているのをうっかりしていました・・・。 がぶりと鼻を食べられました。
やらんつもりてしたが お情けを・・・お肉二切れあげましたですよん。

> 6歳も輝かしい1年になりますように。
> 健康で長生きしてね☆
ありがとう~・・・ご長寿犬表彰を目標にします・・・・。

2011/08/10 (Wed) 00:05 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

ジュニアちゃんお誕生日おめでとう~~♪
ジュニちゃんそっくりのケーキの前で輝いていますね。
この1年も元気で楽しく過ごせますように~~☆(^0^)

2011/08/10 (Wed) 08:53 | URL | 編集 | 返信
のんのん #s9a0ZVKQ

はじめまして!!
LEOくん&陸くん@ルーにゃんさんのBLOGから来ました!!
うちの姉弟の記事にコメント頂いて、
ジュニアくんに、うちのレイシスが似ている~と言う事でノコノコとやってまいりました~
や~ジュニアくんに申し訳ないです~レイシスのほうがふてぶてしいお顔ですよ・・・・沈
ジュニアくんのお耳のおけけはカットですか?ちょっと気になります笑

そしてお誕生日おめでとうございます(遅っ)
白塗り仮面・・・表現がいいですね~!
確かに年を取ってくるとビクビクします…(姉のシェリーが10歳なので)
でも、今の白いお顔あ可愛くて可愛くて。。。笑

また遊びにきます!! ポチ★

2011/08/10 (Wed) 10:13 | URL | 編集 | 返信
マロ点 #-

ジュニちゃん
お誕生日おめでとうございます
ジュニちゃんのパパも、お空から「おめでとう!」って言ってますね
ずっとず~っと、母ちゃんと幸せに
あ…ロビたんも一緒にね

2011/08/10 (Wed) 10:48 | URL | 編集 | 返信
エルモぱぱ #-

ジュニア君、お誕生日おめでとうございます。 とても美味しそうな素敵なケーキですね。 これからも訓練も元気に頑張って!

2011/08/10 (Wed) 21:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ


> ジュニちゃんそっくりのケーキの前で輝いていますね。
> この1年も元気で楽しく過ごせますように~~☆(^0^)
ジュニアにお祝いありがとうございます~
ケーキ  ジュニアによく似ているでしょう~。
とっても美味しかったらしく なめずりが半端じゃなかったです。
お皿がピカピカになりました。
1年元気で楽しく過ごせたら良いなと思ってます。


2011/08/11 (Thu) 23:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

のんのんさんへ

いっしゃいませぇぇ~。
訪問& コメント嬉しいです。

> や~ジュニアくんに申し訳ないです~レイシスのほうがふてぶてしいお顔ですよ・・・・沈
> ジュニアくんのお耳のおけけはカットですか?ちょっと気になります笑
ジュニアに似てたので思わず米・・・。
ちっともふてぶてしくないですよん。 家はビビリで・・・ 笑

耳毛に食いつきましたか・・・さすが・・・笑
前日 かーちやんがハサミで ザンギリに・・・ 猛爆。

ジュニアは毛がしょぼいので 滅多にトリミングに出しません。
耳も削ぐ? みみの輪郭カットっていうのかしら? それもしてもらえずですわ

親父はショードックでもありましたし しょっちゅうトリミングに出してたけれど
きちんと耳毛カットしてあったんだけれどねぇぇ~
私では それは無理だし・・・お恥ずかしいですわ。

>白塗り仮面・・・表現がいいですね~!
> 確かに年を取ってくるとビクビクします…(姉のシェリーが10歳なので)
> でも、今の白いお顔あ可愛くて可愛くて。。。笑
白塗り仮面・・ぴったりでしょ・・愛着持って呼んでますよ
2度美味しいみたいな・・・笑   親父のラッキーも見事な白塗りでしたわ~

ジュニアにお祝いありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね・・

2011/08/11 (Thu) 23:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロ点ママさんへ

ジュニアにお祝いありがとうございます。

> ジュニちゃんのパパも、お空から「おめでとう!」って言ってますね
とーちゃん ジュニアの活躍にびっくりしているかも・・笑
親父越しちやったから・・・

> ずっとず~っと、母ちゃんと幸せに あ…ロビたんも一緒にね
親父の分まで長生きして欲しい。一応ロビンも・・・ 笑

2011/08/11 (Thu) 23:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

エルモパパさんへ

> ジュニア君、お誕生日おめでとうございます。 とても美味しそうな素敵なケーキですね。 これからも訓練も元気に頑張って!
ジュニアにお祝いありがとうございます。 ケーキはとっても美味しかったと綺麗なお皿が申しておりました。
訓練はもうしばらく続けますかな・・
エルモパパさんは準備の方どうなんですか?
救助犬の方 もう訓練始められていらっしゃるのかな?

2011/08/11 (Thu) 23:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts