初めての シャンプー

Ace君 やっとシャンプーしました。5/27
日曜日におでかけあるからねぇ~。。綺麗にしておかんと(笑)


どうせ濡れるからかーちゃんも朝ぶろでリラックス・・
先にお風呂に入ってaceを迎えに出てみたら
サークル内で嬉しそうにうんちまみれ…(?_?)


どうせ洗うからいいけど 敷物 ゲージにもつけまくり・・臭いくさーーい。
で 洗いました~♪

DSCN0939 (2)
緊張してまーす

DSCN0941.jpg

DSCN0943.jpg

ブラスト君のトラウマがあるので足先から優しくねぇ~・・

DSCN0951.jpg
シャンプーでごしごし・・・顔も洗ったけど嫌がらず・・
お利口さんにできました。
DSCN0955.jpg
脱衣所で暴れまくり ブラを身にまとう図

綺麗に乾かさんと風邪でもひいたらあかんからね。

DSCN0958.jpg

DSCN0963.jpg

DSCN0976 (2)

だけどじっとしてられません。


ドライヤーのぶーーんが怖くて 逃げまくりのブラスト   よりはずっといいけど。
ドライヤーと格闘したそうにしてた・・遊んでたよ。DSCN0981.jpg

DSCN0975.jpg


綺麗 さっぱりして  ふわふわのAce君になりました。

DSCN0990.jpg

DSCN0986.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック



関連記事

Comment

すがりん #-

1度くらいうんちまみれになっても、何のその。
我が家のCはそれはそれは大変でした。
玄関のドアを開けるのが恐怖の日々でした。
大人しくシャンプーできて、綺麗になって良かったね!!

2016/05/30 (Mon) 21:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 1度くらいうんちまみれになっても、何のその。
> 我が家のCはそれはそれは大変でした。
あははは・・・まだ長時間の留守番はないですからね
ごはん食べたら出るまで待つべきですね・・笑。

> 大人しくシャンプーできて、綺麗になって良かったね!!
トイレシートのに寝転んだりするから すぐくさい子になってます。
また近々シャンプーしなきゃ・・

2016/05/31 (Tue) 13:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts