うれちい 再会  

昨日 ドラゴンハットに行ってきました~
超久しぶりに ドックショーですぅ♪

ace君のパパと叔母ちゃんの応援  と
大好きなmama & 兄姉達との再会のために・・・


13313828_245147029184582_2110984958_o (1)
mama Ace papa

Aceは
にゃにゃなんと mamaと再会するやいなや おっばいを求めて
お股から突撃ぃぃーー(@^^@)
DSCN1010.jpg
お尻から こんにちは・・・の図
DSCN1011.jpg

mamaに 甘えてました。しっかりと覚えてましたよん・・・笑。

その後papaともご挨拶DSCN1012.jpg

里親のばーば じーじにも・・・

そして やっばり兄弟は違うのね・・覚えているのね  離れません
DSCN1028.jpg


DSCN1022.jpg

何分か年上の ラナお姉ちゃんと  すきすき
DSCN1034.jpg



DSCN1023.jpg

ラナちゃんとは ずっと遊んでました。


なので  かーちゃんの えーしゅえーしゅの声など耳に入りましぇん。
(ドーム中の騒音で声がかき消されていた・・と思いたい)

えっっ❔ あなた誰・?
二週間程のお泊り保育 ありがとうございました・・・
さいならぁぁーーー風にも見えました・・・ 撃沈。

でも 後から かーちゃんの声も耳に入ってきて 賢いAce君に戻ってました。
やれやれ・・笑

写真撮影を頼まれ・・・
モデル合格のAce君DSCN1024.jpg




感激の再会で
親子写真DSCN1040.jpg
13313828_245147029184582_2110984958_o (1)

13324249_245147035851248_1655728749_o (1)


familyで お写真を撮りました。  さぁ撮りますよん  

DSCN1047.jpg

DSCN1056 (2) DSCN1050.jpg



訓練仲間でしたら はい あなたは ここ   はい次ぃぃぃ~ とがんがん仕切るんですが
そこはまぁ・・おとなしくしておりました・・ほんまか?
DSCN1052.jpg

13340205family9_o

DSCN1053 (2)
↑  みんな 揃いました~♪ 笑

次逢えるのは何時かなぁぁ・?

ほたる mama 1464574395769_20160530163833e33.jpg

HARIA papa 13324249_245147035851248_1655728749_o (1)


mama papaを始め 親戚さん達に会えるなんてほんとうれしい限り
何時までも良い関係で ご縁を大切にしたいと強く思いましたです。


沢山のお写真 ばうのんちん ハリアパパさんから頂きました ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック


関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

可愛い!

パパとママと兄弟たちとの再会♪
甘えっ子ACEくん、可愛いなぁ(*^。^*)
GRパピーがこんなに集まると、自然と頬がユルユルになりますね。
次の再会のときは、みんな大きくなってるのかな?
パピー育て、楽しいでしょうね~~~いいな♪いいな♪

2016/05/30 (Mon) 18:24 | URL | 編集 | 返信
ばうのん #-

お疲れ〜

エース、賢くしてたね〜(^o^)/
将来有望⁈

久しぶりのドッグショー、楽しかった。

2016/05/30 (Mon) 23:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> パパとママと兄弟たちとの再会♪
> 甘えっ子ACEくん、可愛いなぁ(*^。^*)
念願のfamilyの集いに参加してきたぁぁ
今まで ラッキー&ジュニアには出来なかったことだから嬉しいです。

> GRパピーがこんなに集まると、自然と頬がユルユルになりますね。
ですよね・・もっとお話しして 犬育て情報がほしかったな・・
と 言っても まだ20日間ですが・・・激爆

> 次の再会のときは、みんな大きくなってるのかな?
> パピー育て、楽しいでしょうね~~~いいな♪いいな♪
ですねぇ~・・今度はお誕生日かな?
両親も近いし ショーもバリバリやっているので応援には駆け付けそう。
我が家の事も楽しみにしてくれているので 頑張らねば・・笑

2016/05/31 (Tue) 13:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

バウのんさんへ

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
念願のfamilyのつどいに参加できました。
ドラハはこれからもちょくちょく 行くから練習しとかんと
次は運転しまーーす。ほんまか? 笑

> エース、賢くしてたね〜(^o^)/
> 将来有望⁈
あははは 恥かかんですんだかな?
まだ2か月だからね・・

> 久しぶりのドッグショー、楽しかった。
私も超久しぶりのshow楽しめたわ~
珍しい犬種もたくさん見れて 面白かったです。また行きましょう~・・

2016/05/31 (Tue) 13:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts