FCI近畿インター ドッグショー

折角 ドッグショーに行ったのですから 写真をば・・


DSCN1089.jpg
第2グループ

DSCN1095.jpg
第8グループ


DSCN1093.jpg
第3グループ

DSCN1082.jpg
第6グループ


以上 グループ戦です。同犬種で1席の犬が集まって 競います。

ショー会場では 馴染みの訓練士さんに会って
ちょっとリンクの説明もしてもらったり・・走りを見たりして楽しみました。


パパ&おばちゃんの時間には間に合わなかったんですが
叔母ちゃまは BOB獲得してました・・・ぱちぱち・・!!


で 見たことない犬種に遭遇… こういうのがあるから面白いよね・


さて 左側の犬は何ていう犬種でしょう~ ♪ 立派な体格です。

DSCN1092.jpg

初めて見ました。TVでも見た事ないな・・・・★

さてさて 私達がショーを楽しんでいる間 Ace君は えーす専用ベンツの中で爆睡
うんすん言わず 寝てたよ。・・笑。


DSCN1090.jpg


ショップは少なかったな
会場が狭いから 仕方ありません
我が家はいつも買っている おやつやさんでなく 初どころで
牛タン購入 3袋で4000円と出ていたので お友達と分けました
沢山入ってる様に見えたけど 牛タンがうすぺらだった・・・笑。

一緒に行った ばうのんちんの ジェイク君と小町ちゃんと Ace

DSCN1069.jpg

DSCN1077.jpg

DSCN1073.jpg

DSCN1074.jpg


日曜日は再会を果たしてドッグショーも楽しみ有意義な一日でしたん。
Ace君も放送にも 人込みにも犬まみれにも 動ぜずの一日でしたん

Ace君は一日賢くしてましたん・・・・・・

答え   ドコ .カナリオ

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック


関連記事

Comment

すがりん #-

エース君誰とでも仲良く出来て良い子ですね。

私も一度はドッグショー見てみたいです。
関心があるのはやはり第8グループ。
コーイケルも出てましたか?

にぎやかな中でも爆睡できるエース君。
大物になりそうですね。

2016/06/01 (Wed) 12:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりさんへ

> エース君誰とでも仲良く出来て良い子ですね。
Aceは誰とでも 仲良くできています
今の状態を続けたいのです 他所の変な犬との接触は避けたいです。

> 私も一度はドッグショー見てみたいです。
ショー会場での犬はみんなよいこでしたね。
競技会とは大違いかも。

> 関心があるのはやはり第8グループ。
> コーイケルも出てましたか?
出陳は少ないけど 出てましたよ

> にぎやかな中でも爆睡できるエース君。
> 大物になりそうですね。
これにはびっくりです。 爆睡してました

2016/06/05 (Sun) 13:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts