うちの子天才!!!! ご飯大好き 可愛い動画あり

今日は楽しい動画を投稿しますねぇ~

Ace君はごはんが大好き

まだ少しふやかしたりするので  香が出るのね~
ごはん鉢の場所をくんくんで探しあてまだかまだかと待ちわびます。

これは 愛するごはん鉢を枕に眠るAce君
2016 61 ごはん3_n
白目向いてる怖い Ace君2016 61 ごはん2_n



さて ごはんですよぅ~・・
くるくる回って 待機するAce君可愛いから見てね♪




FBで 賢いの嵐だったのだけれど こんなもんじゃありましぇんです。
かーちゃんは 今日衝撃を受けたざます。

宅配が来たんだけれど
ピンポーンに過敏にならない様にロビンに座れとコマンドかけた。
すると Aceも座った。

2頭を置いて部屋を出ようとしたら Aceがついてこようとした。
当たり前だよね・・背を向けたから

よってもう一度 お座りと Aceにコマンドをした

宅配は3つだった。
ひとつは 冷凍 ふたつは Aceのトイレシート 段ボール2個
サインをして  それを家に入れて
1階の冷凍庫に冷凍物を入れ 段ボールひとつは押入れに
それからもうひとつを 2階へ・・・
時間にして 3分以上・・まさか Ace待ってないよなぁ・・・と2階に上がると


にゃにゃにゃんと Ace君しっかりお座りして こっち向いて待ってた。
可愛い おじぞうさま・・・・

ドア隔てて Aceが見えた時 打ち震えるような感動を覚えた。

もちろん 賢いなぁぁ すごいなぁぁ・・と言って牛タンをあげたよ。


これからマテをレベルアップしていくつもりだったのに
いきなり 時間は延長・・ しかも 私は見えないのだ。
最終までいっちゃったよ。   うちの子天才ってか!!!親ばか。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック


関連記事

Comment

すがりん #-

パピーなのにご飯も待てるなんて、何て賢いのでしょう!!

しかも3分以上も待てたって・・・天才って言いたくなるでしょう。
しかもお座りのコマンドで待てるんですね。凄〜い!!!!!!

パピーは本当に可愛い。

2016/06/01 (Wed) 22:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> パピーなのにご飯も待てるなんて、何て賢いのでしょう!!
マテの基本でーす。そのうちごはんなしでも待てる様に・・笑。

> しかも3分以上も待てたって・・・天才って言いたくなるでしょう。
> しかもお座りのコマンドで待てるんですね。凄〜い!!!!!!
これにはほんとに驚きました。でもきちんとした 停座ではないんですよ。
まだ座れは教えてないです。

> パピーは本当に可愛い。
ですよねぇ~・。毎日楽しいです

2016/06/05 (Sun) 14:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts