お兄ちゃん こんにちは

ブラスト君がひと月ぶりに帰ってきました~

Ace君を迎えるにあたって
ブラスト君のご帰還を遠慮してもらってました。
って 私が却下してたんだけど


でも そろそろ お家で一緒にさせてみようと ご帰還を許可してみました。 (^^)

河川敷で2回ほど 逢わせているし 大丈夫ではないかい?! それに
ブル爺が「ブラストは 帰ってこんのか!」 って 毎回  煩いしね・・爆。

さてさて サークル越しにご対面。
_20160603_135735_20160603144650a47.jpg


緊張しましたが 
Aceは柵越しに 舌をぺろぺろと 出して あかちゃん アピール
いつもよい ご挨拶ができます。

_20160603_135714 1   DSC_2156.jpg  

 DSCN1139.jpg


DSCN1144.jpg

初対面の時はしっぽ入って このわんこでかい!!!!と目を丸くしてましたけど
今日は もう柵から出て 遊びたくて仕方ありません。

一方ブラスト君も好感触!!しっぽぶんぶんです。  

こいつ 可愛い(^^)  一緒におそぼうぜ!!!! て感じ♪

でもね・・なんたって でかいし テンションが高い犬なのよん
悪気はなくても アタッーークや 前脚パンチとかあるとね・
Aceが吹っ飛ぶとあかんでしょ・・・   なので 柵越しでーーす。
Aceが外にいるときは ブラスト君が・・・・  ぷっっ・・・


DSCN1152.jpg

DSCN1153.jpg

もちろん抱いて お尻をお互い匂わせたり 横にいさせたり。


するとブラスト君 柵のかぎあけてあげようとしたり(鍵開けの名人ですから )
ブラスト君 おもちゃを 柵の前につらちらつかせたり




ボールや ペットボトルを落として 拾ってと何度も遊びに誘ったりのいい感じ~でした。

Aceはすっかり慣れて 顔に行くし
夜には くつろぐ2頭の写真が撮れるかなぁぁ・・・楽しみ♪

追伸
ブラスト君 関空警備でTVに出ていた模様
ブラスト君がカメラに追いかけられたという 情報を得て
あちこち ニュース番組録画してたんだけれど
まさかまさか NHKだったとは・・・あーん 見れずに残念です。

またもや我が家のお宝を逃してしまった。(?_?)





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック


関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

なかよし

いい感じ~(*^^*)
不思議だよね~みんなパピーには優しい♪
Aceくん、お腹を見せてるね~。
上手にご挨拶できてるわぁ♪

2016/06/03 (Fri) 23:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> いい感じ~(*^^*)
> 不思議だよね~みんなパピーには優しい♪
いい感じですぅ~
ブラスト君が優しくて涙ものです。
らっきーもジュニアも子犬に慣れるのに1週間はかかってたのに
ブラスト君すんなりです。
Aceが上手だからかもしれません
ブラスト君にとってもAceが来て良かったみたい。(^^)

2016/06/05 (Sun) 14:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts