家族写真

家族写真

こんなに早く こげな写真が撮れるとは・・(@@!)

DSC_2185 (2)
ブラスト君 いい笑顔でしょう~・・・

ブラスト君  昨日Aceと ご対面を果たしたんですが 
下記事のあと 急接近

何度か 交互にサークルに入れて 出して 柵越しに交わらして・・・
すると・・・

 DSC_2166_20160603231429a1d.jpg 💛 DSC_2167_201606032314302c6.jpg


ブラスト君の激しいチェックも 見てね



えらく好感触だったので・・ちょっと 兄弟の写真でも撮れないかな・・まぐれでも
と 恐る 恐る 二人並べました処




   Aceが お兄ちゃん~・とちゅっちゅべろべろ

DSC_2194.jpg

DSC_2196.jpg

ブラスト君も悪い気はしない様で
 ちこーーーー よれ!!なんて抱きしめたりなんかして・・笑。

DSC_2197.jpg 

DSC_2201 1 (3) DSC_2204 1 DSC_2205.jpg


かわいいやん・・・
DSC_21741.jpg

まさか こんなに早く こんなに素敵な写真が撮れるとは思ってもみませんでした~♪

最後は 兄弟そろい組
DSC_2192s 1


さらだ家の三兄弟 どうぞよろしくお願いします。
(血はつながってません・・見たらわかるか…激爆)






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 応援してきたよ 四国ブロック




関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

エース君とブラスト君、初対面だったんですか。
めっちゃ仲良さそうじゃないですか〜。
よかったですね〜。

2016/06/04 (Sat) 10:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> エース君とブラスト君、初対面だったんですか。
> めっちゃ仲良さそうじゃないですか〜。
> よかったですね〜。
そうなんですよ。
すんなり弟君と認めてくれました。
可愛くてたまらないみたいです。笑

2016/06/05 (Sun) 14:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts