優しい お兄ちゃん   (涙)

ブラスト君とAceのご対面はとっても 素敵でした。

13346507_663934243745370_8495302533190355808_n (3)



13344781s_n.jpg

ブラスト君は 興奮しやすい難しい犬  人も犬も好きじゃない。
こっちこんといて 関わるな!!オーラ出して
それでも来る奴には ガウガウわんわんと大騒ぎ

なのでね
お友達の訓練士様たちにも ブラストが出る(バリケンから)で 引かれちゃうし
飼い主は自己嫌悪に陥るんであります。
なので Ace君とのご対面は 心配だったんだけれど

そんなん取り越し苦労・・。
出してみたら かみかみ はぐはぐで 可愛くて仕方ないのか・・・
お互いひっついて離れない 離れない。     

ブル爺がかみ殺されるぞ・・なんて脅してたけれど 心配なーーーし。

ブラスト君が超優しいのよ。(涙)

ちび姉は初対面で 背中を脅し噛みされたので (服をちょっと噛まれた)
怖くて ブラストと一緒にはおれず 必ずバリケンに入れらる
最近では ちび姉の気配を感じたら ブラスト君は自ら バリケンに入る

今回も一緒にして大丈夫かな・・って思ってたので 交互にサークルに入れてたら
Aceを出すと 自らサークルに入る…けなげで涙が出た。

猫パンチがきついかもと かーちゃんの  あーの声に 一瞬たじろみ
やめなあかんかな? もうあかんかな? って わたしの顔をみる・・

ちゃんとわかってるよね

Aceが顔やしっぽを容赦なく噛みついてきても されるままだし 
小さいAceがあっち こっちと 動く度に 踏まないように
時に飛びあがって  Aceを守ってる・・

そんな姿を見て かーちゃんは 涙が出た。

ブラスト君 いつも蔑まされてるよね・・   涙

かーちゃんがもっと 堂々としていたら ブラスト君も回りを気にせず
散歩したり運動したり 人や犬とも対応 できるのだろうね・・(シーザーミランのみすぎ? 笑)

Aceと仲良く遊んでやっている姿を見て とっても胸が熱くなった。

こんな姿をみれるなんて Aceを迎えて本当に良かった。
Aceが上手に甘えられているからだよね。

とっても良い兄弟になるに違いない・・
これから一緒に遊べるね・      良かったね ブラスト

優しいブラスト君 見てね♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ごはんでマテ










関連記事

Comment

すがりん #-

連日素敵なブログです。写真がとっても心和ませてくれます。
ブラスト君健気にAce君の(ローマ字じゃなくてアルファベットで通しますか?)
お相手をして良い兄弟ですね。
これまで問題有りとされていたブラスト君。
本当はとっても優しいワンコだったんですね。
Ace君も甘え上手なのかな?

2016/06/06 (Mon) 14:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 連日素敵なブログです。写真がとっても心和ませてくれます。
ありがとうございます。

> ブラスト君健気にAce君の(ローマ字じゃなくてアルファベットで通しますか?)
> お相手をして良い兄弟ですね。
多分通すと思います。
ブラスト君があまりにすんなり受け入れたのでびっくりです。
受け入れたというより あそびたいだけかも。
潰さないように 見張りがいるんですけれどね・・

> Ace君も甘え上手なのかな?
Aceは上手だと思います。Ace君だからかなと思ってます。

2016/06/10 (Fri) 08:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts