初めてのボールに?!  (笑)

Ace君が我が家にやってきて ひと月経ちました



DSCN0292 (2)
生後65日 のAce君



最愛のジュニアを亡くしたけれど
それが あまりに早くて 信じられなくて
でもその時を鮮明に覚えていて
夢じゃない・・と理解しているのに 受け入れられなくての毎日
今もその時を思っては涙するけど 
Ace君は その辛い時を忘れさせてくれる宝だ。

何時の時代も可愛くてたまらなかっただろうゴルだけれど
Ace君も食べたい位かわいい・・・

ジュニアを亡くして 4カ月で迎えたからか 尚更です、
ジュニアにもっともっと してあげたかった事を思うと
Aceを大事にって思わずにはおれません。

このひと月 もっとあれこれしてあげようと思ってましたのに
何もせず月日が過ぎた様で ダメ飼い主ですう。

やっぱり年とには勝てません。
来週2回目のワクチン接種なので 済んだら 行動範囲を広くしよう
色々経験させて 賢いかっこいい ゴールデンを目指そう。

それでは ぱぴパぴらしい動画をどうぞ・・・
お庭で初めてのボールにでくわして・・・・。

Ace君・・これはなんだと  あっち こっち・・・(^^)

生後 65日






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ご飯でマテ





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts