お友達 沢山



Ace君はまだ2回目のワクチンが済んでいないので
しらないわんこちゃんとのご対面  接触は避けています♪

DSCN1103.jpg
三カ月のシェパードのふたばちゃんと 生後79日のAce君です。


それでも 30頭近くはご挨拶しているかなぁぁ~(@@! )

甘え上手の挨拶上手ですし 全然シャイじゃないので

と 言うか お友達大好きちゃんなので・・

敢えて 今後積極的な 「お友達 welcome 」はやめてゆこうと思います。

もういいや 犬の社会化は・・って 思ってる。
必要最低限かな ~  






で 先日 同じ3月生まれで 少しお姉ちゃんの ふたばちゃんと 遊んだんよ~

5月30日  生後79日 撮影

ぬDSCN1101


こんにちは 僕Ace君です

ぬDSCN1102

 が しかし でけっっ     DSCN1099_2016061111502723b.jpg





でかすぎ・・
  DSCN1100.jpg



ぬDSCN1104



生意気だぞ…こうしてやるーーー!!
ぬDSCN1105


私を怒らせたわね・・・

DSCN11071.jpg


DSCN11081.jpg


DSCN11061.jpg

にげろーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSCN1098.jpg
女の子を  怒らすと 怖いなーー(><)



この 可愛いお二人は 10日前の姿です。今では Ace君と 体重5kは違うらしい。 がびーーん。
そして  この撮影から 1週間後 お耳が自然に立ったらしい。


ブラスト君は立った 倒れたと御騒ぎしてたけれどねぇぇ・・

ああ 懐かしいね。





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ご飯でマテ




関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts