Ace君 3カ月に!!!

Ace君 3カ月になりました。

20160612_065553s.jpg



ぱぴぱぴさんがどんどん抜けてきて寂しくなるわ~・・・★
今は何しても 可愛く えーしゅえーしゅですけど
そのうち鬼かーちゃんの本性が表れてくるんだろうかーー。笑。

それで
今日は 早起きして 記念写真。
ぱぴぱぴ期を 撮っておかねばと ◎◎公園に出向きました。




風車の処はいつも 赤いサルビアですが
今年は黄色のじゅうたん・・マリーゴールドとお聞きして
五時半に 出発  張り切ってたのに 開園が9時からって・・・(><)

オーマイガー

9時まで待てません・・というか 山のてっぺん暑いやん・・

チュー事で 記念撮影は断念。

お散歩して帰ってきたよ。   20160612_062426 (2)




あじーーー 疲れた!!
DSCN1275.jpg



今日の御供はムート君

DSCN1281.jpg

なぜか ちょっと よそよそしい

それは なぜなの??? ・・
ヒントの 写真。笑  DSCN1277.jpg

帰りに 焼き立てパン屋さんで モーニング。

Ace君は賢く ベンツで待機。
 もう大きくなって ベンツも似合わなくなってきたけど
意地でもあとひと月は乗ってもらうぞ~ ♪  です。

変なとこから こんにちは・・・DSC_2315_20160612175232eaa.jpg


Ace君 帰宅後 パタンQ 一日 爆睡中


DSCN1284.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ご飯でマテ



関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

Ace君、もう3カ月ですか。
パピパピが抜けてきましたか。
でもまだパピーは顔ですね。
可愛いですね。
花博に行かれたんですね〜。

2016/06/13 (Mon) 09:45 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

Ace君大きくなりましたね。
ベンツが小さく感じます。
最後の写真はショーの練習かな?

2016/06/13 (Mon) 21:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> Ace君、もう3カ月ですか。
> パピパピが抜けてきましたか。
そうです。少しずつ抜けてました。寂しいですね

> でもまだパピーは顔ですね。
> 可愛いですね。
> 花博に行かれたんですね〜。
横顔とかは まだまだなんですがねぇぇ・・・体重も10k
ですよ。重いです

2016/06/17 (Fri) 10:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> Ace君大きくなりましたね。
> ベンツが小さく感じます。
Ace君おおきくなりました。
別小さくて ついこの間はこの中でヘソ天で寝てたのに
もう顔出さないと無理・・・笑

> 最後の写真はショーの練習かな?
横の姿の写真がないので 撮ってみました
しっぽを持ては ショー立ちらしいです。あら 残念

2016/06/17 (Fri) 10:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts