Ace君の一発芸?????


昨日 雨の中 Ace君の2回目のワクチン接種に病院に行ってきました~♪

今回も賢くできました。(^^)
13394073_667475343391260_4572503405448008323_n (2)


看護師さんに甘えまくる図13432308_667475390057922_7176279016054224235_n.jpg



体重は 9.7  kでした。 


そして 今日は 我が家の一発芸?? のご紹介

昔は初代ゴルのらっきーちゃんに あれやこれやさせて TVに出てました。(笑)

3頭揃って 出たこともあるけど

最近はさっぱり・・・


これは可愛いかなぁぁ~ ?   TV受けはどうだろ…なんちゃって・・

それでは  どうぞ…綱渡り  ~





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ご飯でマテ





関連記事

Comment

ライザップ #-

綱渡り?丸太筏

2016/06/14 (Tue) 21:12 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ライザップさんへ

> 綱渡り?丸太筏
そうです。丸太渡りです。
ライザップの助けがほしい所ですが 💰がありません・・・涙

2016/06/17 (Fri) 10:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts