Ace君 モデルデビュー♪

昨日は暑い中 野外での写真撮影に行ってきました~♪
お友達のプロカメラマンのたこりんさんから 依頼が来たんです。
しかし 家のAce君、、すでに3カ月 しかも10k

ぱぴーの可愛らしさがないの違う?
でしたが

FBのAce君が超可愛いっからって 是非って
 お話しが来ました
( 少し 話 盛ってないかい-・?  )

場所は勝手知ったる 鶴見緑地・・10時から・・


その前にさらだカメラマンによるちゃちゃちゃ・・・の写真撮影。
わたちの撮影は被写体と時間と構成が大事・・
それをクリアすれば由です。  13435315_668287489976712_6665940956737619255_n.jpg

13445249_668287499976711_2443788727256260672_n.jpg







しかーーし プロは違います。
Ace君 みごとモデルが務まったのでしょうか~ ♪?



今回は私も ものすごく アシスタント頑張ったので
その撮影風景の写真が撮れず残念でした。


まずは田舎風景の様な処で かなり頑張りぱちりんこ


続いて アジサイの前でぱちりんこ

最難関 風車の処 マリーゴールドの処でぱちりんこ

ベンチでタッチポーズで ぱちりんこ

最後はしゃぼんだまと戯れるで ぱちりんこ

13466324_668286456643482_6322226243962673846_n.jpg

Ace君 全然休まないの・・・

ベンツの中で休憩中13434815_668286429976818_6929307610276023521_n.jpg

でも 流石に暑くてヘロヘロだったのね

13412980_668286419976819_5412295804706520577_n.jpg


ドッグカフェで かーちゃん達がランチしているとき
寝ました~・・・13428392_668286399976821_1739961775092779419_n.jpg

Ace123_n.jpg



Ace君の初めてのドッグカフェは 何も食べずに 休んだだけでした。
悪い癖つけたくないので 知らずに良かったかも・・・笑。


最後にたこりんさんからこんな物をいただきました。(^^)

13445588_668299179975543_4787716129295605604_n.jpg


ちなみに ブラスト君の時の撮影風景は ↓です
http://saradahimeko7.blog24.fc2.com/blog-entry-182.html

たこりんさんのblog http://blog.goo.ne.jp/takorin_001/e/3f5c1ce6b4564610daad802638d6d46b

2012/ 5月 撮影

20120517172041707_20160616110546840.jpg

20120517172418d5e_2016061611054764b.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ご飯でマテ





関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts