されるがまま

ブラスト君が2週間ぶりに帰ってきました。

Ace君と遊びたくて仕方ないブラスト君
どちらが子供がわかりません


ねえねえねえ・・・遊ぼうよーー♪

DSCN1331.jpg


DSCN1332.jpg



遊ぼうよ~ ♪   DSCN1330.jpg

うるさいなぁぁ~・・バーンチ

DSCN1329.jpg

と言いつつも Ace君もブラスト兄貴が大好き

DSCN1301.jpg
DSCN1302.jpg



ちっとも怒らないので やりたい放題です。

DSCN1306_20160618141939bbf.jpg



DSCN1338.jpg

昨日は2回程 ブラスト君のきゃんを聞きました。


Ace君は一度もありません
どんだけ 甘いブラスト君なんでしょうか~…★





二人一緒にしていると いつまでも バトル??しているで
20分位で引き離します。1頭ゲージへ・・・



面白い二人 さぁ   

「イエス、フォーリンラブ」
DSCN1319.jpg

「イエス、フォーリンラブ」

DSCN1320.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
レトリーブ








関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

仲良しこよし♪

すごく仲良し~(*^o^*)
微笑ましいですね♪
あ~、なんかいいなぁ♪♪♪
ふたりとも、可愛いぞぉーo(^o^)o

2016/06/18 (Sat) 18:30 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

めっちゃ仲がよさそうですね〜。
可愛い写真ですね〜。
本当の兄弟みたいですね♪

2016/06/19 (Sun) 10:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> すごく仲良し~(*^o^*)
> 微笑ましいですね♪
でしょう~・・二人にしていると どったん ばったんとえんえんやってるので
時間見計らって Aceをゲージに。
ブラスト君が帰宅している間は Ace君に辛抱してもらってます。笑。

> あ~、なんかいいなぁ♪♪♪
> ふたりとも、可愛いぞぉーo(^o^)o
とってもいい写真が撮れて満足 満足
成犬になっても こんな具合だといいなぁ

2016/06/21 (Tue) 11:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

こんにちは~

> めっちゃ仲がよさそうですね〜。
すごく仲良いですよ
ブラスト君が子供になって遊ぼう遊ぼうとちょっかい出して
私に叱られますが やってます。笑。
まだAce君小さいから気が気でありません

> 可愛い写真ですね〜。
> 本当の兄弟みたいですね♪
ありがとうございます。すごく気に入ってます

2016/06/21 (Tue) 11:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts