Ace君の歯もげ・・・

6/12日 Ace君3カ月になったばかりの日  歯が抜けました。

Ace君は・・・・

ボールより 普通に 紐がすきぃぃ~

aDSCN1287.jpg


麻袋より 普通に 紐が好きぃぃ~ ・・



2016 516310338s740


ぱぴーの時はひっぱりっこは気をつけようって聞いていたので
減滅茶苦茶  手加減してたのに

タオルに何かついてる・・・・で あららら(><)

かーちゃんの手加減はそれでもきついのね・・反省。

あれこれ気になる事もあったのだけれど
何でもやりすぎるかーちゃんらしいので
気にせず のんべんだらりんの生活をしよう。

かーちゃんはいつもですが Ace君もと言う意味・・・激爆。


Ace君用 乳歯入れもアマゾンで注文したわ。 

DSCN1354s.jpg


残りの乳歯も見つけて 残しておこうと思う・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
レトリーブ








関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts