顔見せ~ ♪

 昨日はお久しぶりに dogダンス教室にAce君を連れてゆきました

子犬を迎えたとお知らせしたら
逢いたい~・・ 
with dogの規定が少し変更された等 の説明がしたい
という事で
出かけた来たよ~・・★


前回ジュニアを偲ぶ会では
次回 子犬を迎えるにあたって・・なんて少しアドバイスを受けていたのに
すっかり忘れていて  再度アドバイスをもらい

詳しくはアジ オビ塾日誌にて
http://yaplog.jp/robin7/archive/1318

それから   Ace君とダンスをするに当たって
今 何をすべきか等をお聞きしてきました。


ロビンやジュニアの時の様に 試験を受け

そして 最初のクラスだと お教室に席を置いてないと 出陳できないらしい。
外部からの参加はなし・・・だとか・・・

Ace君がどれだけ 集中できるかはかり知れませんが
おためしチャレンジ コースではなく
順位のつく クラスから出る事を目標にしたいと思います

なので何時か お教室に通わないとあかん。
うーーーむ・ 今のパピィ教室にするか 後々 出来てからの参加にするか かんがえるわー。


人前 犬前 大音響の中 踊れるんでしょうか?   笑



初めてのカート。1DSCN1412 (2)




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み









関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts