ゴールデン 3カ月 Ace君の 初dogダンス(@@!) 動画あり


明日日曜日のドッグショー会場で またまたじーじ ばーば mama papa 兄弟達が集まるかも  と
思ったかーちゃんは 。
いっちょ
サプライズとして Ace君のダンスでも披露してみようかなと 練習してみました。

Ace君なかなか筋がよろしく
danceトリック練習始めて 一日 1トリックの習得
繋げれば 一応形になるかもと 色気が出て 踊ってみました。

トリック練習しばじめたのが3カ月になってから
10日間の練習ですし 子犬ですから姿勢も悪く恥ずかしいんですけど
おまけに musicは 著作権の関係上 さらだの鼻歌です。
その点を考慮して 温かい目で見てくださいね~・・・

では どうぞ・・・★




実は↓ 昨日先生にも見てもらいました。笑。

里親さんにみてもらうで慌てて作ってますが
これからは
右脚側はしない。左重視・・・

トリック コマンドのみに 動けるようにレベルアップ!と言われました。

まだ小さいので トリックも増やす予定は今の処はありません。

使ったトリックの中で一番 お手 お代わりが難しかったのですが
やはりそうらしいです。

きちんとお座りが出来ないと しにくい。  ですねぇ~。

直に見てほしかったのですが 残念・・(笑)
どうでしょう Ace君初ダンスでした。


1DSCN1041.jpg
2カ月のAce君とpapaとmama



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み










関連記事

Tags  ゴールデン ドッグダンス

Comment

応援団 #-

ブラボー

ACE凄い3ヶ月から初めてわずか🔰10日でこれほどの成果が出せるなんて天才衝撃的❕
母ちゃんも上手に教えたね将来楽しみや
里親さんも喜ばれるね🎵

2016/06/25 (Sat) 08:19 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/25 (Sat) 20:57 |  | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

Ace君、もうダンスが出来るんですね!
凄い凄い〜。
これからどんどん上手くなっていくんでしょうね。
楽しみですね。

2016/06/26 (Sun) 10:28 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

ACE君すご〜い!!3ヶ月でこんなに踊れるなんて・・・
でもやはりさらだ姫さんが天才トレーナーなんでしょうね。
これからが楽しみです。
優勝総嘗めするのでは・・・

2016/06/26 (Sun) 18:47 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 20:15 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

応援団さまへ

> ACE凄い3ヶ月から初めてわずか🔰10日でこれほどの成果が出せるなんて天才衝撃的❕
いつも 応援ありがとうございます。
ばーば じーじへのサプライズと急遽作ったにも関わらず 上出来でしたわ。 (^^)

> 母ちゃんも上手に教えたね将来楽しみや
ジュニアの経験があるからでしょうか~
これからも上手に導きたいです

2016/06/27 (Mon) 16:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

元気そうでなにより
 また遊びにいらしてください。

2016/06/27 (Mon) 16:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> Ace君、もうダンスが出来るんですね!
> 凄い凄い〜。
動画みてくださってありがとうございます。
思った以上の出来で びっくりしてます。
今は もっと誘導少なくしても踊れます。

> これからどんどん上手くなっていくんでしょうね。
> 楽しみですね。
はい がんばりまーす。

2016/06/27 (Mon) 16:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ACE君すご〜い!!3ヶ月でこんなに踊れるなんて・・・
動画みてくださってありがとうございまーーす。
私もdanceするつもりなんて全然なかったのですが
里親さんに みせたくてちょっとやってみました。

> これからが楽しみです。
> 優勝総嘗めするのでは・・・
いえ それはないです。ハンドラーがdanceセンスないし
また猿回しdanceになるかも・・お笑い系とか・・・(><)
もう少し軽くなったら (いつの事やら)自分のダンスレッスンに通いますです

2016/06/27 (Mon) 16:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のよっさんまへ

私も読み逃げばかりでごめんなさーーい。
そうそう 三カ月でも踊れるんですよ。
体がしっかりできてないので 無理なく簡単なのをしてます。
でも 一生懸命でしょう~・・可愛いでしょう~ 親ばか

> 昨日このダンスの様子見ながら~まだ三ヶ月なのに
> こんなにダンスが踊れるなんて~(@_@;)

> 自分たちには出来ませんがこれからACE君を
> 応援いたしますね~頑張ってくださいね~(^_-)-☆
ありがとうございます。応援よろしくお願いしま~す

2016/06/27 (Mon) 16:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts