プレゼントとわんこの島  ネタばれ?!


ジュニアのお誕生日プレゼントが届きましたぁぁ~・・・


って
注文翌日に届きましたよん。 さすがアイバロさんです・・。

ジュニたんに 色違いの(前回はスカイブルー )クールシャツと 


DSCF6650.jpg

DSCF6645.jpg



タンク 2 枚 (ジュニアサイズが残ってました。激安   笑) 

DSCF6629.jpg


それからリアル鴨ちゃんDSCF6632.jpg


水に浮くのよ~・・
DSCF6637.jpg




川遊びに使おう~・・って       期待してます・・・ 激爆


今年はかーちゃん 大盤振る舞い?? なしてかなぁぁーー


それはね・・・。

誕生日前にね・・・わんこの島 ロック!を見に行ったからよ  

久しぶりに犬物語の映画見てきました。

犬の十戒は ○中麗奈が嫌らし過ぎるくらい 腹たつ・・・っていうのを聞いたので
まだ見てません。 見たくない・・・・☆


わんこの島は 結果ハッピーって知っていたから 安心して見たよ、
だけど 席に着くなり 涙 涙 涙・・・訳もなく 涙・ 

だってぇぇ ~ 主役ゴールデンなんだもん・・

可愛いんだもん 愛らしいんだもん 何しても泣けてくる・・・

えーーんえんえんえん・・・。ほんま泣きっぱなしやった!   

ロックがラッキーに思え ジュニアに思え・・泣けた!!


だけど 冷めた私も居て

ロックえらい走るなぁぁ~ とか

うまくしこんでるなぁぁ~とか

人におしっこかけるなんて  ありえへん・・・とか

このロック何歳の想定なんやろ 顔白いけど( 1~2才あたり? )・・・
だけど 実年齢は5歳あたりかな? とか思って笑えた


全住民が船にのって 島を出る時・・・島を見て何を思っただろう~・・・・何を祈っただろう・・・って
ナレーションに

  ロックがふ頭で仁王立ちしいる
・・・ 
ロックおまえは島に取り残されたの!と住民は驚き
生きててくれーーーーーと 手を合わせて祈った!!!と思ってたら 違ってた。・ 爆



それ以上の間違った予想は
ロックとの涙の再会は てっきりみんなが島に戻って 島で再会すると思ってた。

こんな事 思って見ていたのは私だけか・・
4年もガス出ているのに 生きていられる方がおかしいものね・・・。


島に一緒に戻れる事ができて 本当によかった。




いま 震災で
避難生活されている方も  一日も 早く戻れる事を祈るばかりのです。


PS
グッズが ちょっとしょぼかった。 種類が少ない過ぎ・・・
クリアケースとシャーペンを買ったよんNEC_1017.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  わんこの島 ゴールデン プレゼント

Comment

ニキのはは #-

ジュニたん、沢山のお誕生日プレゼント良かったね。
優しい(よいしょ、よいしょ 笑)母ちゃんに感謝だね。

リアル鴨ちゃん、テンション上がるよ~~。
うちも以前お友達の借りたことあるけど(本体はもっと固い樹脂だったけど)結構重量感があって、特に首の辺咥えた姿は、鴨がくた~~っとなって、本当に打ち落とされた鴨を回収してきた様だったよ。
もう、ディーなんてウハウハで回収に行ったよ。
あくまでも、友達ワンのだけど、その子には全然貸してやらなかったけど、何か?

だって~~ディーの方が泳ぐの早かったんだもの~~。

うちは、沐浴する砂漠の犬と、溺れる水猟犬しかいないからもう今年の川遊びはないだろうけど、ジュニたん、ロビンちゃんは、残りの夏を楽しんでね。

2011/08/15 (Mon) 10:58 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

ロック

わたしも観て来ましたよ♪
もちろん、ロックが生きてるって確認していきました。
絶対悲しいお別れ系の映画にはいけません...。
観終って、早く帰ってLEOりくを抱きたくなったですぅ(^^)
ジュニアくん、かっちょいいカラーのお洋服に合ってるね!
明るいグリーンとホワイトが夏らしくてステキ♪
男前はなんでも似合っていいなぁ(^^)
うちの子は、ぶーちゃんだからさっ。笑

2011/08/15 (Mon) 21:24 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ジュニアくん、緑のクールシャツ、似合ってますね!
涼しそうですね!
おめでとう!

ロック、やっぱり泣きましたかぁ。。。
子供を誘ったら、「絶対泣くからイヤだ」と言われました。。。
そうか、主役、ゴールデンだったですね~

2011/08/16 (Tue) 09:36 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

前にブログに書きましたが、お台場のプールに行った時、ロックの番組宣伝で、ロックの子犬役を見ました。子役の少年も。
間近の撮影で写真は撮れませんでしたが、なかなか可愛い子役でした。
トレーナーみたいな人いました。

で、ジュニアくんの映画はいつ?
それより、ロビン先輩の出世物語も良いなあ!
(笑)

2011/08/17 (Wed) 15:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ニキのははさんへ

毎度~・・亀レスすみませんですぅ・
しっかりお盆だらだらお休みしてました。

> ジュニたん、沢山のお誕生日プレゼント良かったね。
> 優しい(よいしょ、よいしょ 笑)母ちゃんに感謝だね。
いつも優しいのよ。 自分で鬼っていうてるだけ・・
本当はマリア様なんだから・・・。

> リアル鴨ちゃん、テンション上がるよ~~。
そうなん??? 楽しみぃぃ~。
ぐえぐえ鳴く方のぬいぐるみのも持ってたんだけれど
何処いったんか・・・笑

ディーちゃん思い出 話し聴けて良かったよ
泳ぎも抜群上手くて速かったのね・・笑

> うちは、沐浴する砂漠の犬と、溺れる水猟犬しかいないからもう今年の川遊びはないだろうけど、ジュニたん、ロビンちゃんは、残りの夏を楽しんでね。
ありがとう~・・・遊びすぎかも・・
練習全くしてないし ほんと親子でだらだらです。
なんだかねぇぇ~やる気が全く出ません・・・。

子犬がいるか・・・

2011/08/18 (Thu) 16:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> わたしも観て来ましたよ♪
> もちろん、ロックが生きてるって確認していきました。
ルーにゃんさんの記事見て行こうときめてたんよ。
内容が今の時期にぴったり・・・

> 観終って、早く帰ってLEOりくを抱きたくなったですぅ(^^)
うんうん もうねぇ~ その通ざます。
家のジュニアの方がかわえーけど なんと思いつつでしょ・・・笑

> ジュニアくん、かっちょいいカラーのお洋服に合ってるね!
ありがとう~・・・ジュニアがおこちゃの顔だから
何時までもおこちゃま・・・女の子?ッ聞かれるし・・・。

> うちの子は、ぶーちゃんだからさっ。笑
えーぶーちゃん? 家のも短毛やからぶーちゃんて言われるよ。
ほんま毛が恐ろしいほど短い・・・。 新種か?と思える程やわ
でも 交配希望は多い・・玉なしにするとこれだよね
うまくいかないよね・・・。 笑

2011/08/18 (Thu) 17:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ジュニアくん、緑のクールシャツ、似合ってますね!
> 涼しそうですね! おめでとう!
ありがとう~です。
こんなんで本当に涼しいのか?なんて聞かれますが
違いは有ると思いますぅ~・・・。 濡らして着せます。

> ロック、やっぱり泣きましたかぁ。。。
> 子供を誘ったら、「絶対泣くからイヤだ」と言われました。。。
いえいえ 私は異常です・・・意味なく泣いてました。
犬の十戒とか見た人によると 全然泣けなかったと言うし
周りのすすり声もなく・・・・爆。
ちょっと涙が出た位で・・大丈夫だと思いますが・・・

> そうか、主役、ゴールデンだったですね~
そうでーーーす。本物君はゴルじゃないのかな?

CM 映画・きちんとお仕事できるのは やっばりレトリバーだから
それもゴルちゃんは華あるし・かちこーい♪ かわいい。
ゴルちゃんはあっちこっちでひっばりだこなのは 
飼い主の私から見ても当り前だと思います~♪

2011/08/18 (Thu) 17:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> 前にブログに書きましたが、お台場のプールに行った時、ロックの番組宣伝で、ロックの子犬役を見ました。子役の少年も。
子犬ころころしてて可愛かったでしょ・・・。
アデリーさんよくつれて帰りませんでしたね

> 間近の撮影で写真は撮れませんでしたが、なかなか可愛い子役でした。
> トレーナーみたいな人いました。
よく仕込んでましたよん・・・。 ゴルだからだねぇ~と納得して見てます。

> で、ジュニアくんの映画はいつ?
> それより、ロビン先輩の出世物語も良いなあ!(笑)
ジュニアは デキスギ君やから 話しはないわ~
面白くもないし・・
やっば警察犬 きなこじゃないと・・ (何回も何回も受験してやっと合格 )

ロビンはなんとか話し作って・・・・猛爆。
いやオファーきてもいいんだけれどなぁぁ~ 可笑しいな。

2011/08/18 (Thu) 17:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts