Ace君は美魔女?

Ace君はたれ目のおとぼけ顔

家のブル爺なんて こんなぶさいくな犬しかおらんかったんか・・・って
(お里さま すみませーーん )

と言ってたくらい。 (安心してください。過去形です)


応援団長も 兄弟のうち一番Aceが不細工 なんて のたまってました。 
(安心してください・・今は 可愛くなった 写真うつりが悪いと 申してます。)


でも でも でもねぇ~ それは

ウルトラまつ毛が長かった からだよーーーん~
(過去形か?!)

どんだけ長かったかっていうと
証明写真を見つけました。軽く2㎝はありました

まDSC08656
赤線まで・・・
ながいでしょぅぅぅぅ・・・・

ま11573_n



つけまつげなんかいりましぇん

シュナのまつげの様。

なので目が隠れて たれ目ちゃん のおとぼけちゃんでした。

最近 その長いまつけが抜けちゃったのか 目が開いてきた。

喜んでいいのか 悲しんでいいのか・・・なんか複雑

それでもまだ長いと思うけど

まDSCN1429
最近のAceくん


Ace君は美魔女犬でしたと言う話です。 ちゃんちゃん・・・★




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み
関連記事

Comment

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/30 (Thu) 17:59 |  | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ほんとですね。
Aceくん、まつ毛長い。
可愛いですね。
だんだんと大人の顔になってきましたね。

2016/07/01 (Fri) 08:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ほんとですね。
> Aceくん、まつ毛長い。
> 可愛いですね。
すごい長いでしょう~・・こんなに長い子見たことないです。
びっくりでした。

> だんだんと大人の顔になってきましたね。
はい 寂しい事にぱぴぱぴが消えてゆきます。
あと1週間で 4カ月になります

2016/07/05 (Tue) 15:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts