Ace君  大事なとこが・・一大事!!

Ace君の大事な処にしこりが・・・'@@!)

6/26 日曜日 Ace君を抱っこして はぐはぐしてたら
なんとなんと 大事なところに大きなブツが13600161_675138125958315_1573525221734359142_n.jpg


なんじゃこりゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)
朝見た時はなかったのに

お昼に出来た??
そんな半日で・??・・(@@!)

お昼 庭に出して ブラスト君と遊ばせていたんだけれど
その時 虫にでも噛まれたんかなぁぁ・・

悪いブツだったら どうしよう…気になるのはしこり
コリコリしているのよーーー(><)


チュー事で
6/27 月曜日病院へ 連れて行ったよ。

いつも電話予約入れます
その時 

どうされましたか?って
問診されるんだけど・           ・はずーーーぽっっ
おち○ち○の横が膨れてしこりもあるんです。

病院へちょっこーーーー!!

DSCN1480.jpg




食欲 元気あり 体重 11.9k 順調に週1kで増えてます。

ぷっくりと腫れる 赤身はいいけど コリコリと硬いしこりはねぇぇ・・・と
仰り

DSCN1477.jpg


安易に  虫さされじゃろ・・様子みとこうと 自己判断しなくて良かったと 思いました。


かゆみ止め 抗生物質 塗り薬を処方して帰宅しました。
三カ月で腫瘍なんて シャレになりません

GpGoゴールデンクラブに投稿したら
虫さされで しこりが出来たという方がいらして ちょっと安堵しました。

6/28 翌日 火曜日 もっと腫れて 富士山に・・・てっぺん針でつついたろ の衝動を抑え

13533209_673668552771939_1782000776399271907_n.jpg




6/29翌日みたら  水曜日



13528670_673668649438596_7856481288274129052_n.jpg


腫れが少し治まり シワが出来てる・・・

干し梅状態。。.ぷっっ

6/30 木曜日には しぼんじゃいましたぁぁー




で 7/1 金曜日再診してきました。  体重 12.1K

13557910_675136932625101_6379827495844568477_n.jpg
コリコリも無くなってきました。やったぁぁー

このブツ 虫さされでもなく 細菌によるもの
何処からはいったのでしょうか? それとも 悪い物が 中から出てくるの?

お薬 5日間分貰って 再診の予約。
ほとんど 完治しました。よかったーーー。
大事な処ですから ますます気合入れて チェックしようと思います。






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts