Ace君 初めての河川敷

今日は5時半から Ace君だけ連れ出してmy dogラン  初めての河川敷へ~・・

おもいっきし走らせたかったのよね~。

が ここまでに15分・・すでに暑い 陰ないしぃぃぃ~・・
土手に着いてへろへろ 


ぬDSCN1538
ぬDSCN1536



よっしゃー そーれーと 掛け声かけるも
Ace君てろてろてろ・・・
ぬDSCN1542

ぬDSCN1544
かーちゃんも  こっちやでーー なんて逃げる元気もなし・

二人河川敷公園まで 水を求めて ひたすら歩いたよ…。

ぬDSCN1543

休憩も多いよ
ぬDSCN1548


ぬDSCN1545
ぬDSCN1546


途中○○橋のそば=陰になってる・・に黒ラブ3頭

飼い主さんが大きくこっちに手を振るの・?

えっっ 誰?
こんな所で遊んでいるラブに知り合いいませーーん。

ノーリードでボール遊びさせていたから
知らない犬には近づかないがモットーのわたち・・会釈して通り過ぎる

可愛いAce君だから ご挨拶したかったのかしらん?? ぷぴ。


今日は1時間30分 たっぷりんこと 歩いたよ~。
良い運動 になったよね。



13557833_675745339230927_7959744483586211893_n.jpg 13537635_675745635897564_5471562400321472001_n.jpg

朝露にごりごりするするするので きちゃないAce君。


ぬDSCN1554

午後から洗濯すっか!!

  伏せのお写真が撮れる様になりましたん

ただいま 伏せを勉強中 





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み
関連記事

Comment

すがりん #-

1時間半も歩いたのですか??
すご〜い!!
信州は6時でも心地よいです。
今週から早朝に訓練する事にしました。
最近2頭ともバテ気味です。

2016/07/07 (Thu) 00:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

お返事が遅くなりすみませーん

> 1時間半も歩いたのですか??
> すご〜い!!
たまたまこの日はです。
毎日はできません。

> 信州は6時でも心地よいです。
> 今週から早朝に訓練する事にしました。
> 最近2頭ともバテ気味です。
良いですねぇーこちらは 6時じゃもう暑いです
理想は4時当たり。。老人でもこんな早おきしませんよね・笑

2016/07/12 (Tue) 12:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts