暑い夏は・・

かーちゃんは夜なべをして ~・・・

13625370_676219449183516_641797522185120774_n.jpg


超久しぶりに ミシンを出して ぬいぬいしましたん。


Ace君にふりまされ 食いつかれた もんちゃんも・・・
ミニーちゃんも手術しましたよん。

DSCN1567.jpg


で 何を 作ったかと言うと
Ace君 ひえひえベッド  (そんなたいそーな物ではございません。)


買うと高いもんね~・・♪  ええ けちけちおばばじゃから  猛爆。


材料は  
 
ごろ寝マット
接触冷感 敷マット 計 4000円 少々。
家にあった バスタオル 2枚

ちゃんとあご乗せ 枕風にもなっとります、



Ace君気に入ってくれたかなぁぁ~(@^^@)


のの1DSCN1579


のDSCN1572


の3DSCN1568

のDSCN1576


の3DSCN1573


の4DSCN1571

のDSCN1584

Ace君も気に入ってくれたみたい。良かった 良かった。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts