素敵なフォトブック

先日お友達のカメラウーマンさんのモデルを無事務めたAce君

汗だくで 微力ながらもかーちゃんもお手伝いしましたが

その時撮ったお写真を
フォトブックとして  届けてくださいました(@^^@)

Aceフォトブック

DSCN1585 (2) 
お写真プリントもしてくくださいました。


お写真はカレンダーとして採用されたら一番 嬉しいのですが
すでに でかかったAce君

それでもなかなかぱぴぃの 外での撮影はないと思うので
使われないかなぁ~・・・と 祈るのみ。(^^)


ぼよよんの のほほんの Ace君ですが
やっばりプロが撮ると違うね

Ace君 めちゃきゃわうぃねぇぇ~・・・♪ きゃーーー


DSCN16191 (2)

他にも~・・・

DSCN1593 (2)



DSCN1625 (2)



DSCN1626 (2)

DSCN1612 (2)


DSCN1599 (2)


などなど・・・・(^^)


かーちゃんとのツーショットもサプライズで撮ってくださってて 嬉しいです。
プリントしても いけてて良かった・・・激爆。
我が家のお宝にします
たこりんさん ありがとう ★

Ace君が素敵な成犬になったら 今度は クライアント  として
お写真撮って頂きたいと思います。(@^^@)

楽しみ~ ♪





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み
関連記事

Comment

すがりん #-

Ace君可愛い!!
とっても素敵な写真ばかりですね。
さらだ姫さんのところのワンコは皆笑顔ですね。
幸せなんでしょうね。

2016/07/07 (Thu) 00:23 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

エースくん可愛い~
モデルのエースが可愛いのはもちろん
プロのカメラマンさんが撮る写真は
自然な感じでスゴくイイ写真ばかりですね☆
私的に一番はベンチに立ってるエースくんが可愛いなぁ♪
カレンダーに採用されるとイイですね\(^^)

2016/07/07 (Thu) 12:32 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

エースくん可愛いですね♪
フォトブック、いいですね。
私も一回やりたいなぁと思ってるんですが。。。
いい記念になりますね。

2016/07/08 (Fri) 09:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> Ace君可愛い!!
> とっても素敵な写真ばかりですね。
さすがにプロは違いますよね
これが家のAceか???でしたよ
満足どころか大満足 勿体ないくらいです。

> さらだ姫さんのところのワンコは皆笑顔ですね。
> 幸せなんでしょうね。
ジュニアはほんとによく笑ってました
ラッキーは写真になると またかって シニアになるにつれてむつつりでした。
Aceはどうかなぁ?
これはすごい暑かったから はあはあです。。笑

2016/07/10 (Sun) 19:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> エースくん可愛い~
> モデルのエースが可愛いのはもちろん
> プロのカメラマンさんが撮る写真は
> 自然な感じでスゴくイイ写真ばかりですね☆
ですよねーーー
Aceがこげにかわいかったか・・です。
自分では 可愛いと思ってても 写真になるとえっっ でしたからね
プロの方に証明してもらいました・・激爆。

> 私的に一番はベンチに立ってるエースくんが可愛いなぁ♪
> カレンダーに採用されるとイイですね\(^^)
はい プロの方もそれが一番の良い出来とおっしゃってました。
カレンダーになったら プレゼントしますわー 笑

2016/07/10 (Sun) 19:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> こんにちは。
>
> エースくん可愛いですね♪
ありがとうございます
さすがプロのカメラマンです。

> フォトブック、いいですね。
> 私も一回やりたいなぁと思ってるんですが。。。
> いい記念になりますね。
はい 思いがけず プレゼントしてくださいました。
ネガはもらえないし
私も必死のサポート?でしたから この撮影を写真トルコとできなかったので
嬉しかったです。
ほんとに良い記念になりました

2016/07/10 (Sun) 19:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts