ジュニアの月命日 (6回目) 涙

6/9日 昨日はジュニアの月命日 亡くなって半年過ぎました

DSCN1641.jpg


早いなぁぁーー。半年も過ぎたなんて 信じられません。

未だよく Aceの事をジュニアと呼んでしまう~
(似てもにつかんのだけど・・・激爆)

けど

幸いな事に Aceを迎えて 
やれちーこだの
散歩だの 
甘噛みだのと 泣いたり笑ったりしているから
時間が過ぎるのも早いのかもしれませんね。

Ace君のぼよよーんで 癒されています・・★

13626625_676598262478968_5554517370165384406_n.jpg


ゴル育て3頭目だけれど
個性がそれぞれ違うので 戸惑う事多し

けど それも長い犬生の ほんの一部と 割り切る事が出来ているのは
らっきーやジュニアを育ててきたからの余裕?でしょうか


らっきーもジュニアも 私には勿体ない位のええこで
Ace君の子育てに 更なる力をもたらせてくれると信じてます。

ジュニちゃん ありがとう~・

かーちゃん 頑張るからね・・って涙ぐんでるそばで



DSCN1652.jpg

ぺろっ子のAce君


おこらーーーーーーーーーーーーーーーー おきろ!!




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み







関連記事

Tags  ゴールデン

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts