Ace君4カ月になりました。

Ace君 今日で四カ月になりましたん
そしてさらだ家に迎えて 2カ月です。

お顔もずいぶん パピコが抜けて 鼻が伸びてきました。

DSCN1726.jpg



体重は家で量って 15k  くらい?でした、
ぶるぶる震えるので きちんと量れない。 明日病院で再計測・・・(笑)

兄弟12頭 Ace君の成長はどんなもんでしょうかねぇぇ・・・

Ace君の性格は
物怖じしない
( 犬だけ バックしていて 後ろの障害物にも動ぜず 尻向きかえて さらに続けて
バックするって神経に脱帽  更にその体験をしたにも関わらず その後も再度するって事に感動)

人にも犬にも超フレンドリー

そして  のんびり屋さん・・・かな ★
大人しいです。

お風呂も動じない?DSCN1710.jpg


DSCN1713.jpg
されるが まま


なんですかーーー??


DSCN1718.jpg





そろそろお勉強しなければならないのですが
私が重くて 息が切れて動けないので 今だ何もせずです。😢

去年まで人の為にも動いていたのにね~・・
自分の犬なのに  喝!! ですわ。

パピー教室に興味があったのですが Ace君の性格上必要かな?と
しかも 子育て5頭目にして 初めて?   笑。  で却下!

dance大会に出る上で 教室に席をおかねばならないらしいので
大会前に相談にいこう~ ♡ 

服従訓練では 初めて自分で   1から入れてみようと思ってます
さて 何処まで 続きますやら  ・・笑。
R先生に泣きつくのは すぐかも・・・激爆。

Ace君の応援団長が 訓練道具を作ってくださいました。



DSCN1731_2016071312501010f.jpg


なんだ これは…?

名前入りで 笑えた。
しかもでかかった。(^^) 当分 家で使うとするか・・な ★

DSCN1735.jpg

DSCN1736.jpg


DSCN1738.jpg
波乗りのれんしゅうだーーーい

まずはAce君のお勉強より 私が動ける体型にすることですよね・・・
何処かの 断食道場にでも行きたい位です。( ;∀;)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
甘噛み

関連記事

Tags  ゴールデン 大会 ドッグダンス 訓練 競技会

Comment

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/13 (Wed) 00:30 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts