お気に入り

Ace君のお気に入り おもちゃ  でっかい ズーズーが





こげな姿になってもーて


DSCN1740.jpg

あまりの汚過ぎに   かーちゃん 触りたくないので・・・

 こうてあげました。  2個も・・・

って  わざわざいう程のものでもごじゃりませんが・・・
アマゾンで買うと めちゃんこ安いし・・・笑。



一緒に のびのびくんとアニマルミトンも・・★

DSCN1739.jpg



汚いのと並べていると 

DSCN1752.jpg









DSCN1755.jpg


再度やっても
DSCN1760.jpg



こっちが いいもんねーーー♪



 DSCN1759.jpg

汚いのが  哀愁ただよってまふ・・・。

DSCN1773.jpg

よだ汁もついているから・・・Ace君  また遊ぶ~


DSCN1774.jpg

もうほかしてもいいよね・・・なんだけど

ブラスト君もいるし
一人遊びには およだ汁も活躍するかな・・
外遊びに使うか・・・・・とか なんとか言い訳して 残すことに・・  

えーーー のこすんかい・・・ひとり 突っ込み・・・



かーちやんと ミトンで遊ぶよ

皆さんちのわんちゃんのお気に入りは 何かしら・・?







ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
褒め方 ご褒美

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts