うれしょん

今日は2週間ぶりに ブラスト君が帰ってきました~ ♪

先週もお勤めでありました。

Ace君 嬉しくて なんとうれしょんです。 (@@!)   びっくり 

ブラスト君もAceとの再会が待ち切れずあしも拭かせず
どどどど――――と2階へ・・

もぅ ドタバタ ドタバタ 忙しい。
一時もはなれんばいの有様でした~

DSCN1814.jpg



かーちゃんは 抜け毛処理に汗だく

ドタバタしている最中 せっせと1時間以上毛をすき・・・


こげな量に…(@@!)DSCN1808.jpg



で 遊んでみました 笑。

DSCN1811.jpg



DSC08731.jpg

Ace君と 庭でも 遊び

DSC08720.jpg  DSC08719.jpg



DSC08711.jpg




一緒におねんね・・・(^^)
DSCN1815 (2)






寝るときも すったもんだだったら どちらかバリケンだと思いましたが
流石に 眠たいのか・・・ 私の部屋で みんなお休み・・・


それでは みなさま おやすみなさい・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
褒め方 ご褒美

関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

Ace君、ブラスト君でうれしょんですか。
犬同士でそんなことあるんですね。
Ace君はブラスト君の事が大好きなんですね。

2016/07/17 (Sun) 09:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> Ace君、ブラスト君でうれしょんですか。
> 犬同士でそんなことあるんですね。
> Ace君はブラスト君の事が大好きなんですね。
そうですねぇ~ 先にブラスト君があがったので うれしょんしている現場は見ていないのですが
してあったので それはロビンではないでしょ・・って感じで・・
大興奮だったのかも・・癖にならないようにしなくっちゃ…笑。


2016/07/20 (Wed) 11:38 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

2頭はとっても仲良しですね。

我が家の初代クリスティーは10歳になっても大好きな人が来ると
ウレションしていました〜。

2016/07/23 (Sat) 22:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 2頭はとっても仲良しですね。
はい とっても仲良しで焼きもちやく位ですよーー

ブラスト君も帰宅がますます嬉しくなっているようです。
相思相愛・・異常です・・・笑

> 我が家の初代クリスティーは10歳になっても大好きな人が来ると
> ウレションしていました〜。
えー そうなんですか?
Ace君うれしょんだけは 卒業してほしい・・笑

2016/07/26 (Tue) 12:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts