楽しいお散歩

ブラスト君がご帰還の時は 散歩が大変だーーー。

16日 土曜日は 4時すぎに起き
まずは ロビンとAce組で 近くの公園に散歩に出かけ 30分位歩いて 帰宅
その後 3頭を連れて 車で河川敷へ・・・

17日 日曜日も4時起きで 5時には3頭連れて 河川敷へ GO

とにかく ブラスト君を馬の様に 走らせまくる。
ブラスト君をひとしきり走らせたら  ブラスト君休憩  Ace君とロビンの2頭ひきで少し散歩

次Ace君と ボール遊び

ブラスト散々走って へとへとになって 自ら横になってるのに
Aceとボールあそびしたしたら わんわん ぎゃんぎゃん大騒ぎ

仕舞にAceのボールを横取りしようとして 突っ走り
ロングリードに繋がれていのがわかんなくて
リード ピーンの チョーク がぴーんの
空中にぶっ飛んで ぎゃんと喚いて 落ちた。

ほんとにもぅぅぅ・・・・・

Aceは何時も優しいブラスト君が おらおらわんわん ぎゃんぎゃんと
吠えまくるので おびえた様子 がちらちら  

「あんちゃん どーしたの・・?」と しきりに顔をなめまわすが

「煩い ボールよこせ」 ・・みたいな感じのプラスト君でした。

レトリーブの楽しさをブラスト君に見せつけてもらおうと思ってたのに
反対にビビらせて どーするんや・・ばかちんがーー!!!

1DSCN1843.jpg

僕のボール 返してください・・・★
1DSCN1850.jpg

休憩終えて 復活したところを再度 ブラスト君を走らせる~


最後に ブラスト君とAce君2頭ひきで 散歩

そろそろ始めます救助犬訓練 がれきの上を歩くを想定して
ゴロゴロ石の上を歩かせました。

1DSCN1822.jpg

1DSCN1820.jpg
最初はへっぴり腰   (@^^@)

1DSCN1828 (2)

DSCN1826.jpg


1DSCN1858.jpg
慣れてきたから すいすい歩くよ。

1DSCN1835.jpg
お兄ちゃんとの散歩は楽しいよ♪



家に帰宅したのは 7時すぎ

おつかれーーーー(><)   どっと疲れてしまった  
久しぶりの筋肉痛であります。 

 Ace君の運動 訓練にもっと動かなくっちゃと反省したので
サロンパスでも貼ってがんばらなくっちゃね・・・・・

ブラスト君は日曜日の夜にR先生ちに 帰ってゆきました~ ♡




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
褒め方 ご褒美

関連記事

Comment

すがりん #-

2時間近くも運動させるのですね。
Ace君ダンスを練習したり、救助犬の訓練を受けたり
凄い!!
さらだ姫さんとの訓練だと楽しいでしょうね。

毎日これくらい運動すると人間も痩せますね。

2016/07/23 (Sat) 22:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 2時間近くも運動させるのですね。
ただいま Aceの体力作りに頑張ってます・・
今がんばらないと 何時頑張る!!の精神です。猛爆

> Ace君ダンスを練習したり、救助犬の訓練を受けたり
> 凄い!!
> さらだ姫さんとの訓練だと楽しいでしょうね。
いえいえ まだテンション上がらずですよー。
早朝で大声出せないってのもありますが お豚すぎて動けないってのもあります
この冬に向けて ダイエットしなければ・・・

> 毎日これくらい運動すると人間も痩せますね。
やっと やっと2k痩せました。毎日大量の汗をかきつつ散歩してますもの・
報われました・・・って 目標体重には全然なんですけれどね
後10kは痩せないと・・・笑

2016/07/26 (Tue) 12:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts