サプライズ ランチ♪

来週は私のお誕生日です。

少し早いけれどと 昨日ちび姉がランチでお祝いしてくれましたぁぁーー。  

海老好きの私に・・伊勢海老づくし・・・(^^) 

13782094_684272308378230_2840464694521093704_n.jpg


伊勢海老のサラダ ほとんど一人で食べました。笑13718677_684272278378233_8821233644175661199_n (3)


13700087_684272241711570_1404702669813041809_n.jpg


13729126_684272068378254_2308672780509453612_n.jpg


誕生日 伊勢海老1


ちび姉の分まで私にくれるから 食べ切れない!! 苦しい~なんて
勿体ない事を・・・(><)


 意地でも食べましたが・・笑。

ちび姉には
先月から 💰ないからプレゼントはなしよって散々言われてて
出張先でのお土産をもらってたので  


13707513_684273541711440_4752739403181951888_n (2)
お茶(中国) ポーチ(ベトナム)


びっくり・・

家から通勤なのに 一円ももらってない家政婦のわたし
この日だけは 文句を言いませんでした。笑。


ちび姉ありがとう♪

また連れて行って頂戴ねぇぇ~ ♪








ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
褒め方 ご褒美






関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts