7月も終わり

最近 7月に家族旅行の我が家だったが

今年はAce君をお迎えしたので お預けは嫌だからと 却下

ブル爺一人で 行ってらっしゃいよ!!!と 告げたが

全てかーちゃん 任せの爺が行けるのか 見もの・・と 思ってたら

やっばり行かないらしい・・


仕事辞めてから とか 訳のわからん事言ってます。
まあ テロも最近頻繁だし 自粛している方がいいのかな。


その時になったら また誘われるのではないかい? 
そろそろ 自立して ほしいわー。


で 
かーちゃんは来月初め Ace君連れの 救助犬の合宿に参加します。
長野県なんだって・・・

わーい わーい 楽しみ ♪

Ace君初めての遠出・・ お泊りだ。(^^)

川遊びもさせたいけど 流れが急らしいから 断念かも・・

いや その前にまだ4カ月 お友達のFBで水中毒っていう怖い記事を読んだから
やめておこうかなとも思う・・・、

Ace君 昨日はシャンプーしました。
明後日には フロントライン・・

ロビンも綺麗にして 準備万端にしなくっちゃ・・・


13770430_684272415044886_488777285120212110_n.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ゴールデン ぱぴぃ4カ月のdogダンス 動画あり
関連記事

Comment

ルーにゃん #fJBZO.DM

旅行

そっか~海外旅行は自なのね(*^^*)
そりゃ、Aceちゃんを置いて行くのは淋しすぎるよね。
国内で一緒にいけるとこは?
ま、長野に行くからいっか~(笑)
Ace~可愛いすぎー♪
GRのパピー、ハグしたい~o(^o^)o
ねぇ、水中毒ってなぁに???
川遊び大好きファミリーなので知りたいよ~☆

2016/07/31 (Sun) 17:58 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> そっか~海外旅行は自なのね(*^^*)
> そりゃ、Aceちゃんを置いて行くのは淋しすぎるよね。
そうそう Aceを迎えるにあたって まだ小さいしこりゃないね・・と早々に行かないと
言ってたら・・・ブル爺いつも7月に行くのに 9月末に行くって言い出した。。
9月? ならいけるやん・・と思ったけど 一人旅させて 自立させよう
(幾つやねん・・・激爆)と思ってたら なかなか予約しないの・・で聞いたら
やめたんだって・・・笑える・・・やっばり一人では 何もできない奴だ

> 国内で一緒にいけるとこは?
基本別行動がしたいねん・・わざわざ旅行してまでも 気を使いってのに
疲れたわたち。 笑。 国内なら尚の事 わざわざです。笑。

> ま、長野に行くからいっか~(笑)
単独だから 楽しみぃぃ~・・・ってどんな夫婦やねん・・笑。
私に運転技術があれば ワフでも 軽井沢でも 何処へでもいくのになぁーーーーーーー。
ちび姉が免許とったけど まだまだ私よりあてにできないしなぁ・・。
犬連れ旅行がしたいわー。気兼ねなく。笑。

> Ace~可愛いすぎー♪
> GRのパピー、ハグしたい~o(^o^)o
この写真は可愛いでしょ おめめがキラキラ(@^^@)

> ねぇ、水中毒ってなぁに???
> 川遊び大好きファミリーなので知りたいよ~☆
FBでシェアしたから 詳しく書いてあるよ。「低ナトリウム血症」になるんだって
水の飲みすぎには注意しましょう~・・って

2016/07/31 (Sun) 23:16 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

ありがとう

さらださんがFBでシェアしてるとこがわからなかったですぅ。
他のところでみつけました☆
なぜかコメント欄がなかったのでお断りできてないけど、、、。
コワいことですねぇ、、、。
今までまったく知りませんでした。
教えてくれてありがとう!

2016/08/01 (Mon) 16:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> さらださんがFBでシェアしてるとこがわからなかったですぅ。
ごめーーん・・・
さっき見たら 公開になってなかった。(><)

> 他のところでみつけました☆
そうそう ルーにゃんさんがシェアしてたのを
私も最初読んだのよ・・・怖いよね。しらんかったわー
でも そこまでになる位大量の水のんだんかなぁぁ
どの位の水だろうか・・ 家にも1頭 普段から がばがば飲む黒い犬が居るからね。

2016/08/01 (Mon) 16:33 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

毎年海外に行かれるのに今年はどうされるのかなって思っていました。

そうですよね。
Ace君を置いては行けませんよね。

長野はどこで合宿されるのでしょうか?
今週くらいから来られるのでしょうか?
今年信州暑いですよ。
でも夜は寒いくらいの日もあります。窓を閉め切って寝る日も。

長野県は夏休みになると県外車が目につきます。

2016/08/02 (Tue) 11:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 毎年海外に行かれるのに今年はどうされるのかなって思っていました。
今年はベトナム カンボジアの予定でしたあ・・
アンコールワットは楽しみにしてたんだけれど
Ace君をお迎えするから 一人で行くように言ったんですが いかないらしい
いけないの間違いじゃね?ですけどね・・笑
でもテロが頻繁にあるから もう外国いけないわーー。

> 長野はどこで合宿されるのでしょうか?
> 今週くらいから来られるのでしょうか?
八ヶ岳だそうです。今週です。
朝晩は涼しいとお聞きしましたが 日中は何処も暑いんですね・・
残念

> 長野県は夏休みになると県外車が目につきます。
良い所ですものね・・お天気も良いみたいで 楽しみです

2016/08/04 (Thu) 00:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts