プール開き!!

愛犬家さん宅で見かける プールでかいんだわーーーー。(=゚ω゚)ノ

わんこちゃん達も 大喜び♪

お安く売っているから  購入したいんだけれど

 置く場所がないわ!!!


しかし 暑いし 水好きなブラスト君の為 かーちゃんもプールだしてやったぞ!!









ぷっっっ(。>ω<。)ノ


たらいか?!!\(//∇//)\ 13880421_688112134660914_4832453160084725284_n.jpg

せめて セメントこねこねのにしてやってーーー     の声が聞こえてきそうだけれど

本犬はこれでも嬉しそう・・・(ほんまか?!)


13912911_688106511328143_4858805267735823679_n.jpg 13680622_688106571328137_9187559093899339735_n.jpg


しかし ブラスト君 ちっとも大人しく浸かってないプンヾ(`・3・´)ノプン

出たり入ったり ほんとせわしすぎ・・

ボール入れて 顔つけては 出して
体入れたと思ったら ボールが゜外に・・・の繰り返し


しかし やっぱ 小さいなぁ~・・13876132_688106447994816_4228887578093351608_n.jpg
13920741_688112121327582_6474669653639191065_n.jpg



って事で Amazon で プール ぽちっとしました・・・((((;´・ω・`)))  
小さいけどたらいより大きいはずだ・・・。\(//∇//)\
ブラスト君 気に入るかな???

Ace君は 短時間のプール(たらい)と 後々の乾かしを天秤にかけて 却下! 笑。

金曜から帰ってました ブラスト君 月曜日 先生ちに戻ってゆきました~。
また会うからいいね♪(^^)





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ゴールデン ぱぴぃ4カ月のdogダンス 動画あり




関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

大きなたらいですね〜。
これはいいですね。
うちはビニールので遊んでます。
したがコンクリで痛いです。

2016/08/03 (Wed) 10:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 大きなたらいですね〜。
> これはいいですね。
大きなたらいです。深いです。
でもシェパには小さい・・・むりくり入ってますわ

> うちはビニールので遊んでます。
> したがコンクリで痛いです。
ビニールは下がいたいでしょうね・・家はビニールだとすぐに破ってしまいます。
セメントこねるのも犬飼い人には人気ですよね

プール来たので またUPしてみます。

2016/08/04 (Thu) 00:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts