バナナマン と言われたが・・

巷で Ace君のほんわかした おとぼけ顔が 癒されるぅぅ~ 💛 と 絶賛?でありましたが

口の悪いお方が

同月齢の  お友達のは 目力があって 最近のイケメン   松坂桃李って言ってたのに






Ace君には  なんと なんと    バナナマン と言い放った

ショック ショック 大ショック・・・  あはははははは      猛爆。


それが これ・・・






13669790_685414_n_20160804121846011.jpg









ぷっっ 言われても仕方ないかも・・

13669833_685410811597713_1627065495505768769_n_20160804121958345.jpg   13686660_68541099_n.jpg


が が が

原因は写真撮る角度じゃ・・



Ace君は 左45度が いいぃぃ~♪

最近お兄ちやんの顔になってきた Aceは時に美形もある・・


左顔より 右顔がいい感じ~♪  と わかってきた

女優でも

「ちょっと貴方・・・こちらから撮って・・・」と注文があるじゃろ・・

Ace君も左から で・・

  下からは絶対にダメで 上からもダメ・・

正面からは おとぼけ Maxになるから ダメダメ・・

真横は違う犬になるし・・・ これ・・・これよ!!!

13882566_688895974582530_4746869973162487980_n.jpg

13932703_688895951249199_8547732620389561676_n.jpg


チュー事で

Ace君は左から 撮るべし・・・★


ちなみに 右からは・  13912697_6880_n.jpg



いやん どれもかわえーじゃないかい!!!! と言う結論に達しました。 




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ゴールデン danceトリック 動画あり




関連記事

Comment

すがりん #-

バナナマンと言われたって良いじゃないですか。
だって「僕とっても優秀なんだもん」とAce君が言っています。
そして周りも認めています!!

左からの写真男前です〜。

2016/08/07 (Sun) 09:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> バナナマンと言われたって良いじゃないですか。
> だって「僕とっても優秀なんだもん」とAce君が言っています。
> そして周りも認めています!!
えーー 既にそんな事が・・もう親ばかですよ~・・。
でも 柔らか頭みたいなので覚えは良いですね。
やりやすいです。あとはガッツがほしいところ・・

> 左からの写真男前です〜。
でしょう~・・これからは 写真もポーズ 角度に気を付けます・・笑

2016/08/12 (Fri) 07:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts