初めての川遊び


金曜日の早朝 3時にR先生にお迎えに来てもらい長野の八ヶ岳へ・・
救助犬訓練 合宿に参加しました。

R先生はジュニアの時代から 参加されておりますが
私は初参加・・Ace君なんて 救助犬の訓練自体初めてなんです

どんな事が待ってるのか・・Ace君はどんな反応をするのか楽しみでありました。

R先生   車を飛ばし 5時間程で 目的地到着。
さらだは 寝ずに起きていたので 車中 船こぎまくり・・・爆。

訓練は午後からでしたので まずは水遊びだ~と  近くの川へ・・・・★


シェパ軍団 わーーーい  ♪

13903430_690851167720344_6594291173269003896_n.jpg


DSCN3417.jpg


13907152_690851127720348_8494582801083987163_n.jpg


まってけれーーー。♪DSCN3421.jpg

DSCN3418.jpg

Ace君 川遊び 初体験・・・(@@!)

川の流れが速いので 浅瀬で水ぱちゃ ぱちゃ・・を堪能????


DSCN3454.jpg

DSCN3470.jpg




一度だけ どぶんと入って 泳いで? おりました。

DSCN3443.jpg

DSCN3444.jpg


DSCN3445.jpg

DSCN3463.jpg




ブラスト兄貴と対面して喜ぶAce君ですが
ボール遊びに夢中なので ブラスト君 眼中になし・・・


DSCN3473.jpg


DSCN3474.jpg




DSCN3475.jpg

DSCN3476.jpg




シェパード隊のがんがんの動きにはゴールデンは全く勝負になりませんからねぇ~。

DSCN3432.jpg



DSCN3423.jpg

DSCN3428.jpg



DSCN3433.jpg

DSCN3430.jpg


DSCN3441.jpg


DSCN3426.jpg



圧倒されまくりの Ace君・・・ 陸上でキレ走りしてました。笑。



13932887_690851114387016_60_n.jpg




綺麗な冷たい水で 気持よかったかな~ 💛

午後から 救助犬訓練へ…つづく






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ゴールデン danceトリック 動画あり




関連記事

Comment

すがりん #-

シェパードの動き豪快ですね。
シェパードの身体能力は凄いんですね。そして怖いものなしって感じです。

ブラスト君はAce君よりボールが好きなの?

ポツンと1人川で佇むAce君が何とも言えません。
それにしても大きくなりましたね。

2016/08/08 (Mon) 23:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> シェパードの動き豪快ですね。
> シェパードの身体能力は凄いんですね。そして怖いものなしって感じです。
そうなんですよ~・・だからシェパードなんですよね
こちらもゴルにはさせられないけど シェパならなんて考えがよぎりますよね・・笑

> ブラスト君はAce君よりボールが好きなの?
ですね・・全然眼中になしでした
 ふられたAce君 可哀想・・

> ポツンと1人川で佇むAce君が何とも言えません。
> それにしても大きくなりましたね。
あははは そうですよ。
一人ぽつんとね・・ 大きくなりましたか? 20kはあるかもしれませんね

2016/08/12 (Fri) 07:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts