救助犬訓練 初日 (某センターにて )

川遊びを堪能した後は・・目的の訓練場所へ・・・★

某訓練センターであります。  広いんだわ~・・・・

DSCN3565.jpg



DSCN3477.jpg

DSCN3571.jpg

DSCN3698.jpg



救助犬試験 会場にも使われます センターで
訓練もした事のない 真っ新なそれもパピコのAce君が
参加できるなんて 本当に運が良いというか 勿体ない有り難い事でありました。

こんな経験はなかなか出来ませんので かーちゃんもお手伝い頑張りました
(ほんまか?! 笑)

まずはAce君 がれきは大丈夫かな?

タイヤは?

丸太は?

ペットボトルや 倉庫・・


いろんな足場や 場所を体験しました。 苦手があれば 馴致訓練に精を出さねばなりません

まずは かーちゃんと・・・見てね♪





しかし  なんとかクリア出来ていたので 次にステップアップ 

訓練士さん達の間を 足場を変えて おやつを貰うって事してました。

Ace君名前呼ばれて すっとんで行きますよ・・


DSCN3501.jpg

DSCN3503.jpg

DSCN3508.jpg


DSCN3519.jpg

すごい大きな瓦礫でしょう~・・・ぐらぐらしてたり 穴があいてたり・・・

DSCN3517.jpg

丸太が無造作にくんであります・・ その隙間を・・・

DSCN3546.jpg


瓦礫の横を下ると タイヤがいっぱい・・

DSCN3523.jpg

タイヤはむにょむにょして 足場が本当に悪い・・ ジュニアは苦手だったなぁ・・・

DSCN3527.jpg



DSCN3529.jpg









がれきは 大きくて 安定してないですから 成犬でも嫌!
苦手なわんこさんは 立ち止まるし 人の近くまでゆけないし・・が多いです。
それを乗り越えてゆかねばなりません

Ace君も不安を抱えつつも 頑張ってましたよん・・

Ace君の頑張りに かーちゃん ちょっと感動です。

夜はアウトレットで インド料理・・・★


13912335_691502070988587_4259770347305432375_n.jpg


ナンが厚くて おなか一杯になりました。 残しました。
ちなみに 私が食べたのは プレートのみですよん・・・

翌日に備えて 早めに就寝・・・

Ace君もロビンもバリケンの車中泊・・  初体験・・(@@!)
トイレ我慢できるかなぁぁ~…?   つづく


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ゴールデン danceトリック 動画あり

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts