救助犬訓練 二日目です。

朝 いつもの様に5時には起きて 排便に出しました~。
Ace君 トイレ大丈夫でした。8時間◎
近くをまったり散歩です。 ブラスト君もしましたよん★


13903152_6895889639_n.jpg13920890_690293167776144_6699041359686030756_n.jpg




9時に産地直売店にR先生と行って お土産を買いました
1房 1600円 の巨砲みたいなのは 買えませんでした。激爆。

10時から またセンターに出向き 訓練開始
初日に瓦礫等 まあまあ大丈夫と分かったので馴致しつつ 人の傍に行く・・ って事をしました。

3人の訓練士さんの間を3往復・・時間にして 5分 ✖ 2回

Ace君 初日より スムーズ? に瓦礫を上りコンテナに入り 更に穴倉突入・・です。

これには ちょっとかーちゃんもびっくりです。

いくら人大好きゴルとはいえ
しらない人に   足場の悪い 見通しが悪いという障害を跳ね除けて 進んでいく Ace君です。

DSCN3557.jpg

DSCN3539.jpg


DSCN3631.jpg

DSCN3632.jpg


動画は 短い方で 2分少々





たっぶり 1日目と比較してねの 6分とあります。



訓練士さんの呼びかけに 嬉しそうに走るAce君が可愛いです
是非 みてね♪

お昼をとるのも 時間が勿体ないと思うほど
先生達 次々犬を出して 訓練されてました。


13900246_691497500989044_7942400388163639207_n.jpg


Ace以外はもちろん隠れてましたよ~・・・笑。


夜はお宿で たこ焼きぱーちー・・。

13880418_690849687720492_1610938676121117188_n.jpg



そして 花火まで・・・(^^)13887075_690849647720496_2110202551986737798_n.jpg




13901382_690849667720494_3208293796732671954_n.jpg

さぁて 明日も一日頑張るぞ!!って事で 早々にバタンQしたさらだでした。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ゴールデン danceトリック 動画あり



関連記事

Comment

すがりん #-

早速動画見ました!
(ジュニア君の救助犬試験も見させて頂きました。本当に凄い犬ですね)

そしてAce君凄過ぎます。
やはり持って生まれた才能があるのでしょうね。
さらだ姫さんの怒らない躾けも功を奏しているのでしょうか?
Ace君もシェパードに負けないくらい怖いもの知らずですね。
尻尾ブンブンで楽しそうです。
沢山走り回って体力もありますね。

2016/08/12 (Fri) 11:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 早速動画見ました!
> (ジュニア君の救助犬試験も見させて頂きました。本当に凄い犬ですね)
動画見てくださってありがとうございます。
ジュニアの試験も観てくださったの?
私もAceの救助犬訓練で ジュニアのを見ている所です。
あのころは スタートが遅かったので ちやん頑張って色々してますね

> そしてAce君凄過ぎます。
> やはり持って生まれた才能があるのでしょうね。
救助犬は人とおやつなので楽しいみたいですよ
最近danceがつまらないみたいです。
しっぽも下がってます・・・ちっっ

> さらだ姫さんの怒らない躾けも功を奏しているのでしょうか?
Aceは打たれ弱いかも
ブラストやロビン叱っているのに Aceがびくびく・・

> Ace君もシェパードに負けないくらい怖いもの知らずですね。
いゃぁぁ まだ怖い思いしてないからだと思います。
失敗したり 怖い思いしても それをのりこえる力があるか否かですね
大変だぁぁ・・

2016/08/12 (Fri) 21:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts