新しいプール

13日は 墓参り~

熱中症に気をつけて 磨いてきました。      くらくらです。

帰宅して ブラスト君を 新しい プールに入れてあげました。

DSCN3735.jpg

13921179_692957760843018_447265653922808880_n.jpg


13900139_692957737509687_5119228133086151343_n.jpg



本当はでっかいプールがほしいんだけれど 置き場がないので 断念・・
たらいより大きいからいっか・・・

13921194_692957747509686_4774982244135600512_n.jpg



でも 浅いのよね~・・・笑。  仕方ないか・・・★


ブラスト君は落ち着きがなくて 出たり入ったり
ボールを口で出したり 入れたりと ほんとせわしい。

下が土でなければ気にしもしないんだけれど
庭に置いたので 出たりはいったりだと 水が汚れるでしょ・・

だから あーとか もーとか言って 外に出ない様にしてた。

しかし写真撮ろうにも じっとしてないし
 さぁ上がるよ・・と言うと とたんに浸かったりして あまのじゃくです。



1時間位して 御仕舞と 言うと しぶしぶ出てきたが

一通り拭いて 日光浴させて 乾かそうと思ったら
どどどどーーーと 私をふっ飛ばして また入った。

しこたま かーちゃんに しばかれたのは言うまでもない。

はっきり言いまして ブラスト君には かーちゃん 危ない人になりますから。 はい。

ご近所に響き渡ったと思う 怒鳴り声・・あなおそろし・・・



墓磨きに疲れたのに この有様・・

一人ではいっときと ほったらしかて 寝てたら (2時間)  ドアに 黒い影・・

満足したのか 寒くなったのか? プールから出ていたブラスト君
 乾いておりました。笑。

ガリガリして 破れるのでは?と 心配したが このプール ◎ だった。

今度はAce君と2頭 入れてみよう~ ♪



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
救助犬訓練 最終日 Ace



関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

毎日暑いですね。
でも昨日は大阪は夕立があって、涼しくなりましたね。

プール、いいですね〜。
気持良さそうですね。

2016/08/15 (Mon) 09:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさん


> 毎日暑いですね。
> でも昨日は大阪は夕立があって、涼しくなりましたね。
毎日暑いですねぇぇ
雨が降れば 湿度が高くなり ムシムシだし・・・(><)

> プール、いいですね〜。
> 気持良さそうですね。
プールご機嫌さんです。なかなかあがりません
しかも また入ろうとします・・

2016/08/20 (Sat) 14:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts