吠えろ!   動画あり 

小さい文字

先日の救助犬訓練 なんとえらいスムーズに進んで
初心犬なのに もう人と人の間を走り抜けて
「これからが楽しみですね・・♪ 」なんてお言葉ももらいかーちゃん
うひひ・・いひひです。親ばか。

で まだ4カ月なんですけど~・・・することもないので
家でできる事…絶対必要な事・・もしや一番大事な事

告知の吠えの練習をする事にしました。

DSCN3620.jpg
  告知しているブラスト君 

人を見つけても 告知ができない     と苦労する犬 沢山います。
Ace君普段から全く吠えませんからねぇ~・・・

意欲バリバリだと ブラスト君みたいに 普段から煩く吠えるので

問題なしかもだけれど

Ace大丈夫かなぁぁ~???




それに 吠えろを教えたら 関係ない所で吠えだしたりしないか・・=無駄吠え
  の問題が発生しないか・・・なんて 先の心配なんかしちやって・・・・(笑)

でも
R先生には さらださんはしっかりしているから 大丈夫ですよ! なんて声貰ったりしたんですけれどね・ 

話もどして・・
長野に行ってた時から 係留して じらして 吠えろ!!ってけしかけていたんですが全く 吠えませんでした。

なんや 前途多難です。 


M先生に バリケンの前に餌置いたら すぐや!!!って いとも簡単や ! のアドバスを受けたので
実行~・・・


するとどうでしょう~・・・動画をごらんあれ・・







ほんまや すぐやん・・訓練1日目にして吠えました。笑。

Ace君は今の処 ごはん命だからねぇぇ・・・猛爆。

らっきーたんの時は 吠えろ!!苦戦したのよね。

あやつは 係留して 届きそうで届かない所に私が右往左往して
(@^^)/~~~ とかして 吠えさせました。 なんせかーちゃん命でしたから・・


さてさて 吠えろがスムーズに出る様に 更に訓練です。

がんばりまーーす♪  





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
救助犬訓練 最終日 Ace



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts