5カ月に

Ace君 12日で 5カ月になりました。
ワクチン打って ひと月が経ったので狂犬病の御注射 打ってきました。

Ace君 病院が大好き
(歴代のゴルもみんな そうでしたぁ)

散歩コースで病院方向なら 用もないのに 行こうとするし

院内に入ると どどどどーーーと 受付へ

ほんでもって 看護師さんに熱烈なご挨拶

そのまま診察室になだれ込みます。 笑。

14034700_694977457307715_2779585394654875539_n_20160818213150f7c.jpg

お熱測ってます


体重は 18.8K だった
あれれ 20kはあるかなと思って
ちょっとぶよぶよしているし おやつや肉が多いので
フード減らそうかなと思ってたんだけれど


Ace君 病院行って良かったね・・かーちゃんの勝手な思い込みで
おまんま 減らされるとこだったよ・・・猛爆。

13902595_694977410641053_3569814476749807992_n.jpg
ちくんとされても へっちゃら・・・・ヘラヘラのAce君


ご褒美の芋と たいやきを頂きます。

13938483_694977220641072_6720223942420960950_n.jpg


お会計で来た 看護師さんに再び 熱烈なご挨拶

ぺロぺろ魔なので 押し倒して・・ちゅーちゅーしてました。

看護師さんが お化粧が剥がれる~・
まだお仕事があるのにって・・・・・笑。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
吠えろ 2 覚書



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts