Ace君の つむじ

Ace君の おつむのてっぺんには つむじ があります。




 これを みよ!!!   ☟   

13932946_690851204387007_1369315804431228979_n.jpg

DSC08757.jpg



これをかーちゃんは 天才の印 とのたまってます。

Ace君 生後 25 日の画像で すでにかーちゃんは  これを見極めていて
つむじがAceを迎えるに当たっての 決め手になったと言っても過言ではございません・・・笑。

だってぇぇ

初代犬 らっきーたんのおつむにも このつむじがあったんだもの


当時も
天才の印 って 散々言ってきました。

Aceに  それを見つけたときには 運命を感じましたよん。


里親さんにも それを告げましたが まだ気ずいておられませんでした、


ご対面の時には 全然目立たず ほんとかな??  と 思えたそのつむじは

今 毛がのびて はっきりと しっかりと目だつ様になってきました。  (〃艸〃)ムフッ



らっきーたんは おリボンの様に V字で毛が立ってましたが
つむじ198
らっきーたんのつむじ↑








Ace君は 片方のみ で 

モヒカン?   キューピー・?   ウルトラマン?? であります。
DSCN3694.jpg

いやいや たまねぎ? おぼっちゃまくん???14055078_695797050559089_3424282719660963961_n.jpg


13903152_6895889639_n_20160820125651cbf.jpg

DSC08754.jpg



DSC08768.jpg


DSC08780.jpg



さてさて らっきーたんの様に 天才印でありましょうか?

今後のAceに期待・・・激爆。  らっきーたんの生まれ変わりか・・笑。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
吠えろ 2 覚書






関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

つむじ、可愛い♪
うちのもあります。
いつも形をつけて遊んでます。
匂いたい〜。

2016/08/21 (Sun) 09:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

こんにちは
今日に雨が降り出して 慌てて洗濯物の取り入れです。

> つむじ、可愛い♪
> うちのもあります。
えー ありますか?
トトちゃんかな? こころちゃんかな?

> いつも形をつけて遊んでます。
> 匂いたい〜。
そうそうつむじをいじりまくってます。Ace君は毛が立ってます

2016/08/24 (Wed) 13:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts