待ちきれないの

プラスト君がご帰還した日は 朝は四時半に起き  5時すぎには車を走らせ 某河川敷へ・・

そこでしこたま走らせまくる~・・・・★


広いグラウンドだから 犬も人も気持よい  


わんわん煩いブラスト君なので まずはへろへろになるまで走らせる。


で Ace君と 交代を告げ様としたら


にゃにゃにゃんと Ace君 こげな所に・・(><)


14100487_696436633828464_1891222987605110426_n.jpg




14095788_696436700495124_5179083482964328692_n.jpg


Ace君 兄ちゃんが楽しく ボール遊びしているのが 待ちきれなーーいってか!!

後部座席にリードで繋いでいたので 首輪ぱっつん ぱっつんのはずよ。(><)
挟まっている様なお姿で・・

どちらから 取り出そうかと思案したわよ・・もぅぅ Ace君たら。(〃艸〃)ムフッ


実は前日も・・・・・・(@@!)    

14079634_695817510557043_757228934656440176_n.jpg


14034723_695817497223711_4446397689973655290_n.jpg
こんな時も舌だしてる・・・・ぺろきち




懲りない奴だ バリケン待機かな!  ~

危ないから ダメよ~と 注意はしたが かーちゃん内心は嬉しいのです。
えっっ  



だって 意欲があるからでしょ・・


まちきれなーーーいって こうなってるから

Ace君にもっと意欲が 馬力が 目力が 欲しいと思っていたので 嬉しい出来事??でありました

うまく説明出来ているかな? 笑。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
・Aceのdogダンス 風景 8月3日のです   テイドステップ ~back






関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts