へたれゴールデンの猫捕獲?!(動画)

家のおぼっちゃま ほんと にへたれ・・


百聞は一見にしかずです・・・  見てね♪ ↓





お友達にちゃんのおもちゃ頂きました。


どんな反応するか・・・・

期待に応えてくれました・・・・ぷぷぷ・・




トイプー ロビンの方がずっと勇ましいでしょ・・・。


後先考えず シエパにもくらいつくプー ですから・・・(^^)



と 言うより ジュニアがへたれすぎ


二回目を抱っこさせて 吠えろ!!を命令すると
賢いジュニアですから


ゆっくり起きて・・(を刺激せぬよう)

の反応をちらちら見つつ・・離れて吠えてるの!

1回で学習するのね・・・あたまいいやん・・・


今日は我家のおぼちっゃまを紹介しました~ ♪





ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練の事なら アジ オビ塾日誌 前進からの伏せ 修正 (救助犬訓練) 興味のある方は飛んでみてね♪
関連記事

Tags  ゴールデン トイプー

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

全然ヘタレじゃないですよー!
あの動きは誰だって、最初はビビリますよ!
でも、ちゃんと慣れて、最後には口でくわえてたじゃないですかー!
さすがジュニアくんですよ!

トトだと。。。もうビビリまくりですよ。。。

2011/08/25 (Thu) 10:59 | URL | 編集 | 返信
アンディ&シオンママ #SFo5/nok

こんにちは~お久しぶりですぅ。
ジュニアちゃんはお利口過ぎですね。
我が家だったら口に銜えてブルンブルンして壊されますよ。

ワタシもわんこの島観てきましたよ。
涙・涙でしたが最後は島に戻れてよかったと・・・・。
よく、躾けたと感心しました。
ジュニアちゃんだったら序の口ですよね(^_^)

2011/08/25 (Thu) 13:38 | URL | 編集 | 返信
とも #-

猫こわい

ジュニア君おっかなびっくり可愛いです、
でもこの猫怖くないですか?私もびびっちゃいましたよ。
ロック観ました、涙涙でした。再会出来てホントよかった

2011/08/25 (Thu) 15:01 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/25 (Thu) 16:43 |  | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

家ではありえへん~~
ワンワンと煩く吠えて、挑みかかってますわ・・・これもビビリゆえだと思っていますが・・・

煩すぎて直ぐに没収・・です
毎回このパターンなので、ジュニちゃんの動きが新鮮に見えた私

わんこの反応ってそれぞれなんですね
面白い~~

でも、一度で学習・・・これって羨ましい~~って思います
家には学習のしない男・・・・がおりますので・・

2011/08/25 (Thu) 19:24 | URL | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

さすがおぼっちゃま!!
わかるわかる。
変な動きしてるもんね。
でも、あったまいいねえ~!!
身を守れる良い犬ですよ。

2011/08/25 (Thu) 20:10 | URL | 編集 | 返信
ぶんぶん丸 #-

ごねんねジュニちゃん
ぶんぶんおばちゃん大笑いさせてもらっちゃった
うちのmocchiさんなら持って来い言う前に持ってきてケンカ売ってると思います
やっぱプードル
ロビンたんと同じだわ

2011/08/25 (Thu) 20:12 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

アッハハハ楽しんじゃいました。
さすが~~ジュニアちゃんお利口さんですね。
猫おもちゃのあの動きはびっくり~あれでは最初ビビリますよ。
ロビンちゃんも興味津々チョコチョコ可愛かった(^0^)

へぇー!こんなおもちゃがあるんですね(関心)
シェリコにもやって見たいなぁー♪

2011/08/26 (Fri) 06:33 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ジュニアくんカワイイ~

動画見ました~
訓練競技会で凛々しいジュニアくんは動画で何度も見させてもらってるのですが、猫のオモチャ捕獲のジュニアくんはめちゃカワユイですね~
憧れのジュニアくん!!お茶目な部分もあるんですね~(*^^*)
ロビンくんの後ろから猫のオモチャを警戒しながら見てるジュニアくんが何とも言えずカワイイです(笑)

2011/08/26 (Fri) 11:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 全然ヘタレじゃないですよー!
> あの動きは誰だって、最初はビビリますよ!
そうですかぁぁ~
ロビンよりへっぴり腰なんで 情けない・・・って

> でも、ちゃんと慣れて、最後には口でくわえてたじゃないですかー!
> さすがジュニアくんですよ!
動かないとなんとかです・・ロビンは動いてても挑戦してたのに。
大型犬だからって ないですね・・ははは

2011/08/26 (Fri) 23:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アンディ&シオンママさんへ

> こんにちは~お久しぶりですぅ。
はーーい お久しぶりです。 お元気そうで何よりですぅ~

> ジュニアちゃんはお利口過ぎですね。
> 我が家だったら口に銜えてブルンブルンして壊されますよ。
ええっっ ただのへたれですよ
ぶるんぶるんなんてとてもとても・・

> ワタシもわんこの島観てきましたよ。。
> よく、躾けたと感心しました。
やっぱりそこですか・・ほんと良い演技してましたよね。
私もストーリーよりそっち見たりしてましたよん・・・笑

ジュニアも出来ると思います。オファーこないかなぁぁ~・・笑

2011/08/26 (Fri) 23:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ともさんへ

おひさしぶりぃぃ~ コメントありがとうございます。

> ジュニア君おっかなびっくり可愛いです
ここまでびびるとは情けないですよ
まあブログネタにはなりましたが・・・笑

> でもこの猫怖くないですか?私もびびっちゃいましたよ。
ロビンがびびると思ってたんですがねぇ~ 予想が外れてしまいました。
それに猫ちゃんの笑い声が 私に似ているって ブル爺が・・  そういや・・(^^)

> ロック観ました、涙涙でした。再会出来てホントよかった
ほんと再会出来てよかったですよね・・。
苦渋の選択でも犬と別れるのは辛いですよね

2011/08/26 (Fri) 23:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密の○様へ

> ジュニア君、怖いけれどちゃんと持ってくるのがとってもエラい!!!!
> 我が家もヒマがロビン君と同じ行動をするだろうな~
やはりプーの方が勇ましいのかしらん?
大きい犬をもものともしないところなんて同じですね・・。
黒い毛に笑いましたですよぅぅ~
ロビンはそこまでしませんからぁぁ ~・・・笑

またまた情報ありがとうございます。
そうですねぇぇ~ ちょっとお声かけてみますです。
私BDが近くて有りがたいですわ~・・

2011/08/26 (Fri) 23:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママんさへ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
> ワンワンと煩く吠えて、挑みかかってますわ・・・これもビビリゆえだと思っていますが・・・
> 煩すぎて直ぐに没収・・です
えーーそうなのぅ~。 ビビリでも色んな反応が有るのですね。
ジュニアは遠巻きに見ているタイプですよん・・。
元々わんわんと挑むタイプ違いますからねぇ~。

> でも、一度で学習・・・これって羨ましい~~って思います
> 家には学習のしない男・・・・がおりますので・・
ジュニアはこういうところ賢いと思いますわ~・
嫌な事されたら 覚えているタイプだと思いますよ

2011/08/26 (Fri) 23:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> さすがおぼっちゃま!!
でしょう~・・大きいくせに・・なんちゃって!
ロビンの方が頼もしいですよ。

> でも、あったまいいねえ~!!
> 身を守れる良い犬ですよ。
自分の身だけ・・あはは・・なのに救助犬?!
まぁ無謀な事はせんので怪我とか事故はないと思われます

2011/08/28 (Sun) 06:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ぶんぶん丸さんへ

> ごねんねジュニちゃん
> ぶんぶんおばちゃん大笑いさせてもらっちゃった
へたれでょう~・・ビビリ克服はなかなかですよん。
だけど生身の猫ならば行きたい・・風なんですがね
(決して 行かせませんし ジュニアも自ら追いかけませんが・・)
逃げていくの想定だからでしょうか?

> うちのmocchiさんなら持って来い言う前に持ってきてケンカ売ってると思います
そうなのぅ~?!mocchiちゃん 男気が・・・(^^)
今ではロビンの良いおもちゃよ・・噛みまくってます

2011/08/28 (Sun) 06:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> アッハハハ楽しんじゃいました。
この猫面白いでしょうぅぅ~
笑い声が私って言われましたが・・・だからみんなおののいているのか?

> さすが~~ジュニアちゃんお利口さんですね
ジュニアはほんとへたれですから 無謀な事は致しません。
ロビンは後先考えない本能の犬ざます。

シェリコちゃんはどんな反応でしょうかね・・
見て見たいです。

2011/08/28 (Sun) 06:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 動画見ました~
ありがとうございますぅぅ~

> 訓練競技会で凛々しいジュニアくんは動画で何度も見させてもらってるのですが、猫のオモチャ捕獲のジュニアくんはめちゃカワユイですね~
本来のジュニアです・・めちゃんこビビリです。
エレベーターもなかなか乗れないですよ 臆病なんですよね。
苦手なのは揺れだけと思ってたけれど・・・・うーーーむ。

ロビンに先に行け!!と突き出すか後ろ盾しているタイプですね。
なさけなーーーい。

2011/08/28 (Sun) 06:53 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

おぉ~~持ってきてるじゃん♪

このネコさん、倉敷美観地区で見た~(^^)
ジュニアくん、すごいね~~頑張って持ってきたじゃん♪
うちの陸だったら、絶対吠えまくるだけだわ(^^ゞ
(来るな!笑うな!回るな~!と吠える...苦笑)
びびっても、何度もチャレンジして持ってくるなんて
さすがだね~~♪

2011/08/28 (Sun) 15:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> このネコさん、倉敷美観地区で見た~(^^)
えー お土産かい?
なんでおみやげ・・・笑

> ジュニアくん、すごいね~~頑張って持ってきたじゃん♪
> うちの陸だったら、絶対吠えまくるだけだわ(^^ゞ
陸ちゃんもビビリ?? ジュニアは動いている間は駄目よ。。
へっぴり腰で・・・

> びびっても、何度もチャレンジして持ってくるなんて
> さすがだね~~♪
かーちやんが怖いだけよ・・。本当はいやいや・・(^^)

2011/08/29 (Mon) 21:52 | URL | 編集 | 返信
ななかーさん #-

可愛い一面♪

ジュニア君の可愛い一面ですね~♪
なんか、おっかなびっくりなところ、でも一生懸命かーちゃんのもってこいに従おうとするところ、私のハートを鷲づかみよ~~ん!
かわいいなぁ♪
ロビンちゃんは何気に度胸満点ですごい!
家の3頭はたぶん近づけもしないかもですよ~(笑)

2011/08/30 (Tue) 07:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ななかーさんへ


> なんか、おっかなびっくりなところ、でも一生懸命かーちゃんのもってこいに従おうとするところ、私のハートを鷲づかみよ~~ん!
こんなにへたれで何度も言わないといけないなて・・と
私 ちょっぴり イラッとしてますよ・・・爆

> ロビンちゃんは何気に度胸満点ですごい!
> 家の3頭はたぶん近づけもしないかもですよ~(笑)
私もまさかロビンの方が勇ましいとは思ってなかったです。
私の持ってこいの声に 咥えて動いてましたからね
ちびながら なかなかやるう~♪でしたよ

2011/09/01 (Thu) 00:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts