Ace 5カ月の日常  動画あり

Ace君 ただいま 5カ月です。Ace君の日常をご紹介~

朝 晩のお散歩は 合計 3時間位

家では ほとんど 寝てばかりです。

未だ 3回のご飯をあげてますが
その時 競技会用の伏せ 立って 座れの徹底です。

それと danceトリックを少々 やってます。



今 お家で やっているのは 3日前から始めた 箱の上で 回るです。

14080012_697956983676429_8805100849328438345_n.jpg

ほとんど トリック出来ているので  これからはお道具使ったものかしらん・・


動画は始めた 初日と3日目です。
初日で なかなかいい線いってます。

始めは 私の後をぐるぐるついてきて ジャングルブックみたいな

そのうちバターになるんじゃね?  のAce君でしたが
箱の上に手を置いて おやつもらったので そうするんかい?で 理解し
そのうち 何も出ないので ???で  下に降りたら尚更出ずに ????

本当はシェービングと言って 犬が自ら近い動作をするのを待ち
それを 繫げて ?  トリック完成なんですけれど
待てんわい !!! の私なので
フロント フロントと言いつつ 回ったら
Aceの後ろ足が 動いて・・・ で激褒めしつつ 回ってたら
Aceも回る・・手が 台の下におりたら あかんを理解して・・なんとか形になってきた。


2日目は ちょっと まし

3日目で  スムーズに後ろ脚が動いてる。

朝はやっとどうにか一人で回りましたが 夜には 2m程離れたところからのコマンド で 回ってます。

Aceのトリックは  だいたい3日が目安だよなぁぁ~




さて これを完璧に理解し

離れた所から 台に出向き 一人で回るができるのは何時の事か

案外早いかも~ ♪
じっくりまとう ホトトギス・・

と 思ってたら 翌日できました~・・いえーい♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
・dogダンスで 気をつけている事。 Ace編







関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts