Ace君の散歩の様子

Ace君ただいま 5カ月半 
散歩はほぼ完璧・・  嫌味じゃないけど つまんない位に平穏です。笑

大人しい 大人しいと言っていた 先代犬のジュニアですから
5カ月あたりになると 引っ張るからと 対処方法をblogに書いていました

でも  Ace君 ひっばりません  飛び出しません  です。あらあら・・


私が反対に ひっばれよーーって思う位   激爆。

ゴルのひっばり位 わたち対処できますからね ~

別にAce君 引っ張らないので ここではそれは省略いたしますわ・・・おほほのほ。

シェパのブラスト君と比べたら 何でもございませんわ…。




なので 指1本で散歩している状態ざます。 おーーーほほほほのほ

昔も散々書いたなぁ~・・・。☝1本での散歩。

なのでわざわざ 横につけて歩いたりしません。
散歩位 好きにして ~ ♪  で 歩いてます。

時に後ろだったり 前だったり・・Ace君の好きな様に歩かせてます、

リードは  ときどき ピンと張ったりしますけど それ以上前にいかないし
止ったり ゆっくりになったりするから
リードがピンと張ったままの状態での散歩はない・・・という事です。




さらだ地方は 町中なので 車も多いし 騒音も 人 猫  集団下校の子供 ジョギングの人 等の誘惑も
 沢山ですけれど 全く 平穏です。

なんだかなぁ・・・ つまんないや・・・なんて 
他所様が聞いたら
羨ましい と  つぶやきが聞こえる様な お散歩事情ですぅ。


そうそう 猫さんや 人や 犬への飛びつき・・飛び出し対処方法-? は
これは きちんと 教えました。それは  アジ オビ 塾日誌にて 綴ります。
http://yaplog.jp/robin7/archive/1334




お悩みの方の参考になるかしらん・・・ではでは


DSC08733.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

散歩 (飛び出し とびつき )の対処方法












関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

Ace君、散歩で引っ張らないんですか。
ずっとちゃんと横を歩くんですかね。
エライですやんか!
さすがです。

2016/08/28 (Sun) 09:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> Ace君、散歩で引っ張らないんですか。
> ずっとちゃんと横を歩くんですかね。
ほとんど 引っ張りません。横についてる訳ではないです。
散歩は横じゃなくてもいいと思ってるし 後ろも多いですよ~・・笑。

>エライですやんか!
>さすがです。
いえいえ私としては 子犬ですし もっと前に前にと出る犬の方がいいなと思ってます。
それを矯正するのがいいとも思ってるし。笑

2016/09/06 (Tue) 01:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts