病院へ  湿疹

さっき 病院に行ってきたよ~  。 Ace君のお股に またまた湿疹が・・・(><)

先週なんかひとつあるなって思ったら 月曜日 一晩で 10粒になってた。笑。

Aceも皮膚弱いのかなぁ

ドクターが飛び火したみたいやな・・って 仰ったんだけれど
あの一粒が・・と・・・笑。

一粒ではなかなか病院にいけないよなぁ。
でも 舐めくりまわして 毛むしりまくって 鶏ももになったら困るので 連れて行ったよ~
 
それで体重が なんと21.2kになってた。  5カ月半
うっそーー 予定では 20k当たりだったのに
2週間で 3k近く。うーむ。 


前回 兄弟と比べて軽すぎないか?とか気にしすぎて  フード増やしたのよね・・

看護師さんに 肋骨とか触られるけれど しっかと脂肪がのってる
太り過ぎではないけど これ以上はダメとか・・・
ぷよぷよ・・って 

脂肪を筋肉に代えないと・・・腕は太いんやから もっと筋肉あってもいい・・・とか


わたし 頑張ってますのよん・・・(><)

今朝も1時間半の散歩運動
土手の上り下りも 3往復。もうこれ以上頑張れましぇん。と泣きついてやった。

そういえば ここんとこAceの 動きが重い どすんどすんって感じ~ で動かない

子犬なのに たいぎーんやろか・・?  笑。

チュー事で 体重気にせず Aceは細いくらいでいいわ。と思う事にした。
さて 対策を考えねば・・・それは次回 つづく





14021746_695797087225752_5562159997016900192_n.jpg

今日はお注射 2本 お薬2種類・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

散歩 (飛び出し とびつき )の対処方法


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts