Ace 細マッチョくんへ

昨日は  病院帰宅後 湿疹よりも ぶよぶよが気になったわたち・・・・

そもそも日頃から もっと筋肉つけたいと思ってたので 

ネットで 「犬 筋肉つける 」とか検索しまくってたの。(笑)

歩くだけでは ダメ  走らせるだけでもダメ どちらもいります。ぇぇ  してますとも

フードを変えたら すぐに筋肉がつくと書いてあるところもあって
 肉を食べさせろとか   はいはい 食べさせてますとも・・


前々からプロティン飲ませたく思ってたんだけれど人間用は大豆が多いからパス

で みちのくさんで 買いました~。 昨日届きました ~ 笑。





なんだ なんだと 寄ってくるAce君Ace701514599987334_5368073674275839459_n




かぶりついて 覗き込むAce664574801653993294_n





Ace25023_n
注文したのは プロティン2kと 歯磨きセット おやつの   せんべい


おやつとフードの おまけがついてました。


Ace7652759_n


そしたら 留守中に ロビンにこそどろ されてた。きぃー。

最近  弱弱しくなって  盗みも無くなって やばいん違う? ちーーん なんて
ちび姉に言われていたが なんの なんの 健在です。


さてさて Ace君は細マッチになれるのか? こうご期待。笑


PS   今朝9カ月のゴールデン君にお会いした。Ace君より体格は一回り大きい
     胴だって 体高 だって 5㎝以上は でかいよね
     体重をお聞きしたら 22kだって  がっぴーーーん   やっばりAceは ぷよぷよ。間違いなし! 
     これを聞いて 引締め様と更に思いましたです。  頑張ります



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

散歩 (飛び出し とびつき )の対処方法


      
関連記事

Comment

すがりん #-

犬用のプロテインがあるんですね。
我が家も購入しよう!

ニキのははさん凄い知識ですね。

初代クリスティーはどうだったかなって考えました。
筋肉隆々で凄かったので・・・
この時は私も若く、本当に良く走りました。
でも獣医さんには痩せ過ぎって言われましたが・・・

2016/09/07 (Wed) 17:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 犬用のプロテインがあるんですね。
> 我が家も購入しよう!
一般的大豆ですが こちらの方が良いみたいです。

> ニキのははさん凄い知識ですね。
完全? 生食されているのでね・・頼りになります
私時々なので・・

> 初代クリスティーはどうだったかなって考えました。
> 筋肉隆々で凄かったので・・・
そうなんだーー.我が家の初代ラッキーも すごく走りました。
体力もありましたね。
成犬時では Aceの3日分の運動をさせていたと思います。

じっくり気にして触ってないからどうだったのかしらん。
ジュニアは骨も細かったし シニアに向けて細細でしたわ
Ace君には 細マッチョになってほしいです

2016/09/08 (Thu) 10:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts