またまた病院

Ace君のお股の湿疹で 病院に行ってきた。

今使っているお薬の効きが 今イチなのですが
かすかに(笑)綺麗になってきているみたいなので お薬同じ物を 処方される・


DSCN3879.jpg

DSCN3880.jpg


またまたAce君 病院だーと 急ぎあし
ひっぱるよぅ~・・・       けど指1本ですが・何か・?



DSCN3883.jpg

そして またお注射2本。

 本犬いやいやみたいに動いたりしてた。   えーーー 家の子では あり得ない。


これからAce病院嫌いになられると困るなぁ
何されても 病院すきすきがゴルなのに・・笑。

お薬5日分処方  そのうちまた通院する様にと 言われる
生後 5カ月にして もうこれで 病院 7回目・・・ なんだかなぁ。



体重は20.7Kになってた。(笑)


ご飯は今日から 1日 ふやかしたのを 2回です。

病院出たら 雨・・・高架下を散歩したよ~・・・★ 

DSCN3887.jpg

DSCN3888.jpg

DSCN3898.jpg



こうしてみると バナナマンじゃないでしょ…可愛い Aceくんでち 💛





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

散歩 (飛び出し とびつき )の対処方法


      



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts