朝から むかむか

さらだのおもっきし愚痴ですので聞きたくない人はスルーしてね♪

さらだの庭=A公園は 近くてお散歩コース ほぼ毎日通います。
訓練道具も持って行ったりして 大いに活用しているところ・
娘も使ってたので 通い歴26年ですね

ここを毎日せっせと綺麗に掃除してくれるおじいさんが居るのですが
多分ボランティアではなく いくらか 頂いてる方だと思うのですが本当に態度がでかい。

公園毎日綺麗にしてくれるのでありがたいんですけれどね 感謝もしていますが
あからさまにドケ とか 掃除の邪魔とかゆーてくる。

自分の手順があるのか知らないけれど
たかだか10分20分 待ってもらえないのかしらね。

公園何処から掃除してもいいでしょう~
それを毎回同じ所からスタートさせ  腰掛けたり 休憩している人に
そこ掃除するからドケとか 言います。 女だからか・男性にも 言うのかしら?


普通ベンチに腰掛けている人にそんなこと言います?

みんなの公園なのでしょう。

それだけでもむかつくのに
ちょっと置いてある代物を すぐほかす・・ 
そして聞いてくる。    もってかえれよ・・って ゴミかどうか見たらわかるでしょうよ
何十年と ここ通っているわたち・・ごみひとつ置いていった事ないでしょ
掃除だって 草ぬきだってした事ありますよ・・・

昔は初代犬のラッキーたんが うんちした直後に犬に襲われ
私が必死にその犬と対決している最中に  うんちひろえ・・・って言ってきたざます。
 ほんとKY すぎる奴なんですけれどね・・

拾いたくても拾えない事態なんでしょ… バカか!!!って

先日はお友達がAceにプレゼントでベットをもってきてくれました。

包装して 置いてあるベットに これは何や? もってかえれよ・・ですって

新品ですよ・・なんで捨てるねん・・というか そんな人にみえるのでしょうかね?
公園のベンチに 新品を捨てに来る人がいますの??

動画撮ろうと 置いて 動いていたら カメラがない・
そっ おじさんが 拾いましたとさ・・

慌てて それ私のです・・・動画とってますの・・と取り返しましたが・・・

飲みかけのお茶置いて 犬と遊んでいたら お茶もっていかれるし  諦めました。

今日はなんと 私のバックを触り 荒さがし・・・手いれて 何が入っているか見ている
三角コーン・・・longリード-・   スマホまで取り出して・・  

今朝一回あなた公園内を巡回してたんでしょ
その時そのバックありましたか?

それから何分たってます?
そのバックの前にわたし いますでしょ・・・・

自転車だって 自動車だって一度警告して から 没収じゃないんですか・?


ほんとにほんとに すぐに 持ち去ろうとするこの爺に頭きて

それ私のです。

それ私のーーーーって    叫んで バックの所に戻りましたが
同時に
頭から湯気出てたので 三角コーン ほたり投げてしまった

そしたら Aceが逃げて 近寄らない。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
もうビビリのAce 自分に充てたられた怒りだと勘違いさせてしまった。


次回から 触るな!!!の紙を貼ろうと思います。ふんがーーーーーーーーーーーーーーーー!"!


DSCN3839.jpg
イライラとは関係ない のほほん Aceくん・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ボール意欲をつける >興味のある方は飛んでみてね
アジオビは毎日更新中~  

関連記事

Comment

応援団 #-

よし!
まかしとけ!
河川敷のオッサンにしろ公園のとっつあんにしろ弱いものイジメやなストレスのはけぐちにしとる今度スカットジャパン神対応してあげる

2016/09/07 (Wed) 12:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

応援団さまへ

> よし!
> まかしとけ!
> 河川敷のオッサンにしろ公園のとっつあんにしろ弱いものイジメやなストレスのはけぐちにしとる今度スカットジャパン神対応してあげる
あはははは  スカッとジャパン v-354神対応~・・あれって超イケメンが出るのでは。
失礼しました。 m(__)m
何でもいいから すかっと させて下さい。お願いします
イライラでAceに悪い対応をしてしまいます。涙

2016/09/08 (Thu) 10:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts